GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 『イ尓有本事』とか米国版《無間道》とか光良&小美など

<<   作成日時 : 2006/09/23 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こちらでは『イ尓有本事』の一部試聴と歌詞が載っています。

http://music.sina.com.hk/cgi-bin/mu/album/song.cgi?oid=9106&id=122774
画像



第43回金馬奨授賞式が11月25日に台北アリーナで行われるそうです。
その申し込みが締め切られたそうで、82作品もの申し込みがあったとか。
記事の中に主演男優で《情義我心知》的黎明とあります。
申し込んだのかな??
個人的には好きな作品なので、賞にはこだわらないけど
画像

評価されるなら嬉しいなぁ・・・。
参考記事: ttp://www.singtao.com/yesterday/ent/0923fo04.html


映画繋がりでこちらは米国版《無間道》
画像
画像
画像

明らかにオリジナル贔屓なんで、客観的には見られない(爆)
日本公開になったら見に行きますけどね(^^;)
どんな感じになるんでしょうね〜。
画像

もうね、もうね、楊錦榮(姿)のりよんさんはホント〜〜〜に好き(爆)
参考記事: ttp://www.atchinese.com/index.php?option=com_content&task=view&id=22286&Itemid=91 (組図)


光良くんと江美hは『対你有感覚』をラジオ局で宣伝活動。
仲良しですね〜(^^)
彼女、A MUSICでは新人さんだけど、かなりベテランさんなんですね。
知らなかった〜(ってか、中華は知らない人の方が多いんですけどね)(^^;)
画像
画像

参考記事: ttp://ent.sina.com.cn/x/p/2006-09-22/17391259863.html (組図)

江美hのMVなどこちらで見る事が出来ます〜。加油!!
http://ent.sina.com.cn/f/sinamusicxiaomei/index.shtml

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカ版「無間道」・・・あまり見たくないな。レオナルド君は、正直あまり好きではないし・・・。でも、アメリカ版の良さがあるところもあるかもしれないから、リメイクと思わずに見るようにしたらいいかも。・・・私は無理かも。この映画には思い入れがあるもんで。
かず
URL
2006/09/24 15:17
かずさん、いらっしゃいませ〜♪
私もレオ様は駄目です。まだ10代の頃の作品は好きなんですけどね〜。
ってか、作品は悪くないんですけどね〜。
リバーがらみでちょっと駄目なんです(苦笑)
思い入れが強いと複雑ですね。
香港人の皆さんも気になって仕方がないんでしょうね。
リメイクするんじゃなくて、オリジナルを何度でも上映して欲しいって言うのが素直な気持ちですよね。
私はとりあえずアメリカ産の味見したいと思います(爆)
アラしか探せない気もするんですけど(爆)(爆)
JIMA
2006/09/24 16:42
こんばんは♪

JIMAさんもかずさんも「無間道V」でりよんにハマッたんだっけ?
ついさっきまでビデオからDVDにダビしてて、丁度「無間道V」の撮影前から首映までを久々に見てたんです。
あの頃のりよんはいい顔してるなぁ〜って思ってたとこなの。
すごく充実した顔というか・・・キリリとしてるというか・・・今と比べたら、すごく落ち着いた顔してました(笑)
会社設立して色々と大変なのか!? それともプライベートで大変なのか???(爆)

mimi
URL
2006/09/25 01:47
mimiさん、いらっしゃいませ〜♪
そうです。私は「無間道V」でハマりました(*ノェノ)
最初に見たものが一番いいと思ってしまうのは仕方ないですよね(^^;)
「回家」とかのりよんさんも好きです♪
でも「無間道V」の時の髪型の私服バージョンは・・・アハハハ(好みでないらしい)
当時は会社も設立しようか!ってところで波に乗ってたのかも?
最近、確かにすこ〜しお疲れっぽい風に見えますね〜。恋愛が充実してるように見えないぞ〜(`L_,`*)
JIMA
2006/09/25 03:05
私も「無間道V」ではまりましたよ〜♪初めこのDVDを買おうと思ったきっかけはトニーだったんですが、Vを見てりよんに目が・・・。だからだけではなく、内容も好きなもので、この作品に対して思い入れが結構あるんですよね〜^^
 だから、アメリカ版は、まだまだ見れない気がしますぅ^^;
かず
2006/09/28 19:55
かずさんもなんですね〜。
でもmimiさんやかずさんは中華歴は長そうなイメージ(^^)

私、りよんさんにハマる前は、中華といえば多分「さらば、わが愛」と「少林寺」くらいしか見た事なくて「HERO」を見て「無間道」を見て、中華もちょっといいな〜と思い始めた所に「無間道V」でりよんさんが目の前に光臨〜でした(^^;)
もっと早く目覚めていれば、色んなものがスクリーンで見れたのになぁ〜。

人って変るものですね〜(しみじみ)
JIMA
2006/09/29 01:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『イ尓有本事』とか米国版《無間道》とか光良&小美など GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる