GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS はろ〜Hong Kong

<<   作成日時 : 2006/11/22 03:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「香港您好・世界同歩」 (Hello Hong Kong World Hello Day)
こんな映像がウェブで流れているそうです。
りよんさん、衛蘭、衛詩、應昌佑が出演。
画像
画像
画像

著名人が香港と世界の国々の友好を呼びかける活動のようです。
A Musicの活動が続きますね。

え〜、私のはすんごいいい加減な記載ですが、これの詳しい記事&画像がmimiさんのところにございますので、どうぞ(コラコラ)
【Beloved ★ Leon Lai】


さらに《A Melody Looking》首影画像
ちゃっぴ君、掛布さんの真似とかし始めそうなんですけど(爆)
画像
画像

ウソンさんとはやっぱり食事に行ったらしく(笑)、彼の滞在中に皆様で日本料理を食べに行ったりBBQしたりしたみたいです。
樂さん登場で大賑わい・・・の図など。
画像
画像


CDも発売!DVDの発売が待たれますね〜♪(まだCD届かないけど)
CM映像
画像

この下はやはり短い・・・のか(爆)
画像



最近(色んな意味で)眩しいマークさん特集☆
画像
画像
画像




A Musicから離れちゃいますが・・・

蔡卓研(阿sa)生日快樂♪♪
Twins結成当時は友達でもなんでもなく、一時は意見の相違から冷めた関係だったけど、今では家族のようになんでも話せるようになったそう。
画像

親子・・・ぼそっ
でも彼女は華仔の大ファンだそうで、この収録の時はいっぱいいっぱいだったとか(笑)
画像

彼女を映画で見るのがすんごい好きです♪
めっちゃ可愛いキャラクター♪
画像

24歳オメデトー♪若い!(苦笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてこんにちは。
heavenmaki(ヘブンマキ)と申します。
初めての書き込みで緊張しています…。
黎明が好きで、ほぼ毎日見させてらっています。
タキシードの写真の件ですが、やはりアレは半ズボンなのでしょうか…(笑)
気になりますね。

それでは、失礼します。
heavenmaki
2006/11/22 09:53
heavenmakiさん、いらっしゃいませ〜♪
はじめましてこんばんは。
書き込みありがとうございます♪
毎日見ていただいてるんですか!?(汗)
や〜ホントすみません、何もない所で(爆)

半ズボン・・・あれには軽くやられた気分です。
色々気になりますね〜はやくDVDが観たいですね(^^)
JIMA
2006/11/22 23:36
こんにちは〜★

ここんとこ、ずーっと出ずっぱりで嬉しいかぎりですねぇ(^^)
やっぱ表で仕事してくれるのが一番うれしい!(もっともっと仕事しろよ<りよん だって、顔出してくれてれば、少しはこっちの気持ちが落ち着くんだもん(爆))
DVD発売は12月のいつなんでしょうねぇ!?
早く見たいですねぇ。

「World Hello Day」のCM映像、うちのブログでUPしたので見てくださいね。WEBからもらった映像を切り貼りしたものなんで、ヤバイかなぁって思いつつ・・・(>_<)
mimi
URL
2006/11/23 12:08
mimiさん、いらっしゃいませ〜♪
さっそく見せていただきましたよ〜♪
観やすくまとめていただいて感謝!
駄目なら削除されるだろうし、無問題!←いい加減な・・・(爆)
いやいやいやほんと感謝ですよ(≧▽≦)

りよんさんにはホントいっぱい出てきて欲しいですね〜。
もちろん仕事はびっくりするくらいしてるんでしょうけどね〜(汗)
目に触れる所にいっぱい出てきて欲しいですね!でもゴシップは程ほどでね〜(^^;)
JIMA
2006/11/23 16:20
なんやかんやと最近りよんの話題が盛りだくさんで嬉しいですねー。ついていくのが大変ですぅ〜♪アルバムも早く届かないかなあ♪なんせ久し振りなので、とっても楽しみなんですよ〜♪ DVDの発売も楽しみ〜、yes asiaさんで注文できるのかな??
かず
URL
2006/11/24 01:09
かずさん、いらっしゃいませ〜♪
私も嬉しい反面ついていくので精一杯です。
気が逸れると広東語が頭に入らなくて困ります(^^;)

DVD、また公益金なのでyesasiaでは無理かもですが、前回の雷頌コ演唱會はモンコビでは少し後に販売していましたよ。
でも今回のは上映しないとの事だから、DVDを販売する事が基金の主体になっていると思うので、手に入りやすいのではないかと(勝手に)思っているのですが・・・どうでしょうねぇ。
JIMA
2006/11/24 01:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はろ〜Hong Kong GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる