GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 黎明40歳☆生日快樂

<<   作成日時 : 2006/12/11 03:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

おめでとうございま〜〜〜〜す
画像

大台っすね!(余計なお世話)
裏方と言わず、表舞台活躍してほしい。
私個人的には、これからも不思議ちゃんでいてほしい。
で、さらにマークと組んで、もうちょっとキレたフルアルバムを作ってほしい。
9月のライブを10月まで延ばしてほしい(ヲィヲィ)
画像

加油!!!!


さてそのお仕事。
12月15日《A Melody Looking》のDVD発売
画像
画像

【A Melody Looking】yesasia
リージョンALLなのが嬉しいですね!

A Melody Looking、映画の項目にあるのかと思いきやカラオケの項目だったんで、なかなか見つけられませんでした(爆)

そういやこの間yesasiaをさまよっていたら【回家】VCDが・・・
これ、DVDでず〜〜〜〜〜っとほしかったんだけど、もう生産中止になっていて手に入りませんでした(泣)
画像
画像

色々ぽち〜〜〜


りよんさん、7日にはアメリカに出発。
画像

樂さんもその後アメリカ入りとか。
参考記事: ttp://big5.chinabroadcast.cn/gate/big5/gb.cri.cn/9964/2006/12/09/2286@1342432.htm

アメリカだから追いかけられないと言う事は、あの二人にはありえないことだけどね〜(苦笑)
蘋果さんあたりの報告がまたあるのかしら〜〜〜(  ̄- ̄)トオイメ

ま、ゆっくりしてきてや。←何様



今日中になんかちょっとしたフォトアルバムでも作れるかな〜〜〜(※遅くなりそうです)

はた迷惑かもしれませんが、トラバやコメントで周りを盛り上げてみます〜(コラコラ)

《日本迷もお祝いしてます!》プチ特集〜ぱふぱふ〜♪

別名:人頼み特集〜〜〜(爆)(爆)
【Beloved ★ Leon Lai】様
【喜喜なつぶやき】様
【りよん日誌(^_-)-☆】様
【着物アロハ・茅kaya日記】様

企画がいちいち遅いのですが(ため息)、時〜〜〜々ここを訪れる中華圏の方もいらっしゃいますので、日本迷からのお祝いの言葉を発信しちゃいましょう〜〜〜(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!めでたい、めでたい(笑)
心からおめでとうと言えない私・・・悲しいっす(~_~;)
フルバージョンアルバム出して私ら迷を納得させてほしいよね(私だけ!?)
mimi
2006/12/11 19:53
mimiさん、いらっしゃいませ〜♪
なんだかね〜なんだかね〜(苦笑)
迷と誕生日ライブとかやってほしいな〜。

フルアルバムはものすごく希望!
ちょっと楽しい曲も入れて、楽しい目のが聞きたい気分です♪
JIMA
2006/12/12 01:27
りよん、おめでとー^^
迷と誕生日ライブかぁー、いいですね、いいですねーーー♪♪是非実現に向けて誰か計画して・・・
フルアルバム・・・確かに出して欲しいですよね〜。もうすぐコンサートもあることだしねー。
かず
URL
2006/12/12 23:27
かずさん、いらっしゃいませ〜♪
もうこの際A Musicライブでもいいから(ヲィ)、お誕生日ライブとかやってほしいです♪

でも実際問題この時期香港に飛びたてるかどうかは別として・・・(  ̄- ̄)トオイメ

ミニじゃなくてフルアルバムを切望します!!!
JIMA
2006/12/13 00:01
はじめまして〜〜。
時々お邪魔させていただいていました。
お誕生日(大台)おめでとーー!!

一番上の写真いいですね。可愛すぎる。
THREEが廃盤なんて(寂)。わたしは回家が一番好きです。あの切なさがたまりません。
王子には、来年もいっぱい歌って、映画に出て欲しいです。
kayamariyon
URL
2006/12/13 11:59
kayamariyonさん、はじめまして〜!
いらっしゃいませ〜♪
遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
えっと、正確にはTHREEが廃盤ではなくて、ノーカット版の回家が廃盤になっているのですよ。
説明不足でごめんなさい。

私もこの話、ホント大好きです♪
監督もいいけど、いい作品に出て欲しいなぁ〜〜。
来年のりよんさんの活躍に期待ですね!
JIMA
2006/12/13 13:05
TBコメントありがとうございました。
アロハ屋ブログとはいうもののすっかり個人の趣味。アロハ屋のスタッフになるきっかけは王子でしたし。。。
なことはともかく、廃盤は特別バージョンのほうだけですか、でも、買うならこっちですよね。他の2話は不要です。わたしが買ったのもこちらでした。
こちらのブログタイトル、以前それで探索して辿り着いたんです。妖精さんにうけました〜〜(*^。^*)。
kayamariyon
URL
2006/12/13 17:28
>kayamariyonさん
ブログ、まだ一部だけですが拝見させていただきました。
手作りのアロハをコンサで手渡しされたなんて、すごいですね!!!!私もあのコンサを見に行きました〜♪

「GOING HOME」で辿り着いていただけたとは・・・映画タイトルにしておいて正解!(コラ)
妖精さん・・・引かない方がいらっしゃるなんて、とっても嬉しいです(*ノェノ)
最近やや妖精っ気が薄いですが、中国にはこんなに不思議な生き物(失礼)がいるなんて・・・やっぱり4000年の歴史?とか思って感動したものでした(爆)
何も無い場所ですが、気楽に遊びにいらしてくださいね。
JIMA
2006/12/17 01:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黎明40歳☆生日快樂 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる