GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 《ヒロイック・デュオ/双雄》

<<   作成日時 : 2006/12/24 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おもむろに何でかって言うと、
ようやくDVD(しかも廉価版)を購入したからです(爆)
画像

監督、ベニー・チャン
『新・香港国際警察』『ジェネックス・コップ1,2』『ディバージェンス』などなど

私これを最初見た時は、ジャンユーしか印象に残っていなかったので、結構印象薄かったのです(爆)
でも久々に、やや風邪で朦朧としつつ見直したら面白かった(ヲィ)
りよんさんのクールだけどちょっと不思議ちゃん・・・な柔らかさがいい感じ〜。
それも吹き替えで見たのだけど、声がどうとかは置いておいて(爆)、台詞とか、こっちの方が状況が判りやすい?とか思った。

でも相変わらずジャンユーのひどい人っぷりとか、りよんたんにそそのかされて愛情に迷う姿とかが素敵(笑)
撃たれたりよんさんを重そうに引き摺って連れて行こうとする姿には・・・爆笑してしまってゴメンナサイ(爆)

そんなジャンユー、21日はお誕生日でした♪
画像

おめでとうございます〜〜〜〜♪
45歳ですか。
いつまでも秋生さん同様、色っぽくて可愛いオヤジでいてください。


で、カリーナ・ラムがイーキンの彼女役で出ているのですが、私この映画を見たとき、カリーナは地味なコだと思っていたのですが「ティラミス」「姐御」「シルク」などを見て、イメージ変りました(爆)
派手ではないけど可愛い♪
画像

双雄に出たシュー・ジンレイにしてもとっても地味な映りだったので仕方ないかな?
化ける人だと思う。

日本公式オフィシャルサイト: ttp://www.link-r.com/karena/

氷結のCMにもでてるんだ〜へぇ〜。
最近ボーリンも頑張ってるし、活躍に期待ですね!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、りよんにはまって、始めの頃に買って見たと思う…買った時は、もう何回も見たな〜。りよんの妻がシュー・ジンレイとわ最近mimiさんから言われるまで気付かなかったっすよ…(^_^;)
かず
2006/12/25 00:39
かずさん、いらっしゃいませ〜♪
私がりよんさんにハマった頃に何度も見たのはインファ3と回家ですかね〜
シュー・ジンレイ、何度か見ているはずなのに、顔が覚えられなかったりするんですよね〜いまだあやしい・・・(汗)
JIMA
2006/12/25 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《ヒロイック・デュオ/双雄》 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる