GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 楊千[女華]加盟 寰亞電影・東亞娯樂・A Music 記者招待會

<<   作成日時 : 2007/01/05 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1月2日、ミリアム正式加入を発表する、記者招待会が開かれました。
ミリアムきれ〜〜〜♪かわいい〜〜♪♪
画像

楽しそうな記者会見だったのでしょうか(^^)
ミリアムは3年契約で、契約金は8桁の数字だそうです。
大活躍が期待されてるんですね・・・大変だ〜〜( ̄ロ ̄|||)加油!
記事を見ると、記者から「楊華」(女性版の劉徳華)と呼ばれた事に対して彼女が答えているんですけど・・・スミマセン、意味が全然つかめません(爆)
画像
画像

杜h峰とミリアム
映画、楽しみです!
2月にはCDを発売し、10月9〜16日にホンハムでコンサートが決定したそうです。
画像

りよんさんの方はミリアムと衛蘭について色々聞かれた様子。
これまた訳がよく判らないんですが、また衛蘭が太っているから嫌なのかとかの話に・・・(爆)
そんな衛蘭も3月29〜31・ 4月1日に同じくホンハムでコンサートが決定。
3月のA Musicで押さえていた分を回してる?りよんさんのコンサは?なんて疑問が香港のBBSで出ているようですが、ファンのお話ではりよんさんの発表を静かに待とうと、静観の構えのようです(苦笑)
ってか、ファンは待つより他に無いもんねぇ(泣)
画像

3月・・・香港に行く気満々なのに〜!!!
発表が待たれます。
mimiさんのところのお話やコメントが参考になります。
【Beloved ★ Leon Lai】様
ちなみにうちのブログは同じ所(biglobe)のブログ以外は、記事にリンクがないとブログできないような感じです・・・うむむ


ちょっと戻って八卦ネタ〜(苦笑)
大晦日は樂さんや親しい友人達と湾仔の王子酒店の24階で年越しパーティをしたそうです。
画像

ホテルから出てきた所を激写されたそうですが、記事には撮影を阻止する為に車の中から
青いレーザーを当てられ、多くの記者はそのせいで撮影を失敗したそうです(笑)
色んな手があるんですねぃ。
あと樂さんは赤い顔で機嫌よく出てきたが、ズボンのチャックが開いているのに気が付いていなかった・・・(爆)とか
参考記事:
ttp://big5.xinhuanet.com/gate/big5/www.yn.xinhuanet.com/ent/2007-01/03/content_8951988.htm(組図)
りよんさん達が楽しんでいる最中に、酔っ払いが車に手をついて嘔吐していた・・・とか書いてありました(爆)(爆)
画像

参考記事:
ttp://news.sina.com.hk/cgi-bin/news/show_news.cgi?ct=entertain&type=entertain&date=2007-01-02&id=2303263


それと記者会見の後、友人らと中環のバー「HALO」に飲みに行った時の画像
樂さんには会っていないらしいですが・・・
画像
画像


新春ネタはまたもゴシップあり(^^;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミリアム気合入ってるよねぇ。
彼女からの希望でってことみたいだから、頑張ってくれるっしょ。

香港行く気満々なんだけどねぇ〜、どうなんでしょう!?
早く詳細発表してくれなきゃ、こっちの予定たたないよねぇ(^^;;

ゲイリのファスナー写真には大笑いしましたよ。いつから開きっぱなしだったんだろうって(爆)

いつもうちにリンクありがとう!
でも、ぜんぜん参考にならないかも・・・(笑)
イヤミたっぷり書いちゃってるし、はずかし〜い``r(^^;)ポリポリ
mimi
2007/01/05 12:45
mimiさん、いらっしゃいませ〜♪

>ミリアム気合入ってるよねぇ。
たとえ希望してても、これだけの期待を背負うのって、本当にすごいと思います。期待を受ければそれだけの答えを求められる訳だし。
活躍して欲しいです(^^)V

>ぜんぜん参考にならないかも・・・
とんでもないです。
中文って訳が全然判らないので、もっとちゃんとブログを書きたいのに書けないのがほんともどかしいです。
mimiさんの記事はほんと参考になりますよ。多謝!
それにイヤミってもファンならではの感想なので、無問題っす(笑)
JIMA
2007/01/06 00:40
JIMAさん、ごめ〜ん。
りよん、まだフェラーリ持ってるみたい(今日の新聞に出てる)
以前、フェラーリじゃなくベンツだよって嘘ついちゃったねぇ(^^;;
昨年ゲイリとインドネシア料理だったか、そんなカンジのレストラン(笑)に行った時、おろしたてのベンツで言ってたのね。
てっきりフェラーリを下取りに出して買ったんだとばかり思ってた。
それにしても、一人でフェラーリにベンツだなんて、贅沢だぁ〜〜〜(笑)
mimi
2007/01/13 18:04
>mimiさん
記事見ました〜。
フェラーリもまだ所有していたんですね〜。
でもmimiさん、以前のは確かにベンツだったから、嘘じゃないですよ(笑)
高級車を何台も持っているなんて、さすがです!
「双雄」の時購入の車(これがいつものワゴンですよね?)と3台までは確認済みですが、他にも持ってるかもしれませんよね〜。
JIMA
2007/01/15 02:36
>(これがいつものワゴンですよね?)

これは自信を持って(笑)
トヨタのアルファードです。
ナンバーは「LA 166」ですよん。
昨年、家の地区のナンバーが変わり、車もまだ新車ということで新しいプレートに変更することにした時、りよんと同じナンバーにしようかとも思ったんだけど、仕事用と同じっつうのもな〜〜〜って思い(笑)、結局りよんの誕生日にしたんですぅ(^^)
毎日車に乗る時、ナンバー見てはニタニタしております(爆)

mimi
2007/01/15 11:52
おぉ…
最近パソコン開けないでいたら、1週間経ってる・・・(  ̄- ̄)トオイメ
>mimiさん
ナンバーをりよんさん仕様にしてるんですね!
さすがです(笑)
私は普通免許を持っていないので、そういう楽しみ方は出来ません。とほほ
JIMA
2007/01/22 02:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楊千[女華]加盟 寰亞電影・東亞娯樂・A Music 記者招待會 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる