GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS りよんさん IN 北海道

<<   作成日時 : 2007/02/18 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

旧正月ですね〜
開開心心迎豬年♪
恭喜發財!身體健康!

画像

トップは八卦ネタですので、ご注意を(苦笑)
今年もやってまいりました旧正月バカンス目撃談です。

11日朝、空港では樂さんと時間差で搭乗。
画像
画像
画像

二人は飛行機に乗って一路北海道へ・・・
んでもってどうでもいいんですけど
画像

りよんさんの視線が妙に『萌書籍』に被る感じがイヤン(爆)


そして12日には北海道(ニセコらしい)でスキー
はい、白い恋人たちやってます(爆)ご注意を。
画像
ツッコミどころとしてはコアラ状態で若干尻見せの樂さんとか、
りよんさんの庶民レンタルスキールックはいいけれど、その毛の生えた帽子は果たしてレンタルなのか自前なのか・・・なんて所でしょうか(ヲィ)

今はいずこの空の下〜〜〜(  ̄- ̄)トオイメ




9日に北京で収録した番組《2007北京新春大聯歡》春晩が今晩放映されます〜
衛蘭、衛詩と出演の「變魔術」
なんかなんなんでしょうね〜(笑)
画像
画像
画像
画像
画像
画像


この撮影の後、王菲に会いに行った所を激写。
画像
画像

記者に気付いて、顔を隠しても無駄だと頭から上着を被って、座席の後ろに姿を隠してしまい、隣の運転手が驚いていた・・・ってな事が書いてあります。
画像


こまめにアップしないもんだから、一気に上げちゃいました(^^;)
あ、そうそう。
「ラブソング」が4月20日(予定)再度発売されます!
私みたいにインファからのファンで、DVDを手に入れてない方には絶好のチャンス!
ちなみに「ウィンター・ソング」も同時に発売♪
ウィンター・ソング効果ですね♪
どっちも楽しみ〜〜〜〜(≧▽≦)


さ〜て、月餅買いに行くかな〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
昨夜はありがとう!
またよろしくね〜〜〜♪

ところで、りよんのあの帽子は自前みたいっす(爆)
グローブ、ゴーグル、帽子は自前で、それ以外はレンタルなんですって!
レンタル料まで出てました(笑)
それにしても、あの帽子はどこで買ったのかしら!?
日本ではないよねぇ〜!?
あんな趣味悪(笑)のが日本にあるわけがないしぃ←そうであってほしい(^^;;

いま《北京新春大聯歡》の放送中で〜す♪
りよんはとっくに登場したので、早く終わってくれ〜ってカンジですぅ(笑)
終わったら、編集できたら送りますんで、お楽しみに〜〜〜!
mimi
2007/02/19 00:06
mimiさん、いらっしゃいませ〜♪
こちらこそどうもありがとうございました〜
そうか、やはり自前でしたか、あの帽子。
日本では見ないですよね〜あれ(爆)
そうであってほしい・・・ですねぇ(苦笑)

番組、めっちゃ楽しみにしています!
( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
JIMA
2007/02/19 03:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りよんさん IN 北海道 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる