GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 香港にいってきま〜す

<<   作成日時 : 2007/03/18 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ロクに更新もしないで何やってんだか・・・
なんですが、18日から21日まで香港に旅立ちます。

今回はコンサでもなんでもないので、さほどバタバタしてはいないのですが、それでもなかなかパソコンにちゃんと向かえなかったりしました。

そんな訳でりよんさんのここ最近ニュースをかいつまんで列挙します。
まず〜3月10日・・・かな?
マーク結婚披露パーティにりよんさんご出席
画像

楊千[女華]、衛蘭、衛詩、陳慧琳、側田、古巨基等、親しい友人らがお祝いに駆けつけたとの事。


『心中有鬼』DVD発売
http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-videos/pid-1004681177/(YesAsia)
画像

范冰冰・・・怖いっす(爆)
リージョンALLと書かれていますが、PAL方式なのでご注意を。
香港では上映していないような感じだけど、香港版とか出るのかしら〜???


4月13日のコンサートの座席表が出た!
画像

いつ座席番号が判るんだろう(不安)


明日ってか、今日、4時半に起きて空港に行くんだけどなぁ・・・←バカ
飛行機で爆睡かな(  ̄- ̄)トオイメ

ではいってきます〜〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪今帰宅途中でしょうか?? 私は帰って、21日の祝日の休みに久々にブログ更新中・・・行く前の週は全く更新してないので実に2週間ぶりくらい^^;
 4月のコンサは、予算的にどうしても無理なので、JIMAさんとmimiさんのお土産話を楽しみにしてますね〜♪
かず
2007/03/21 23:17
もうそろそろ到着かな!?
香港から送ってくれた画像見れなくて残念!
また送ってね♪
かずさん同様、香港日記楽しみにしてますよ〜〜〜★
今回どこ行ったのかまた教えてね。
来月かぶらないよう計画せねば(って、いつも行き当たりばったりなんだけど(^^;;)
mimi
2007/03/21 23:25
かずさん、ただいま〜!
そしておかえりなさ〜い!

コンサに行かれないのは残念ですが、かずさんの方の旅行記、今後の参考もかねて楽しみにしていますよん♪
私の方は、今回明星萌率が低いので、聞いてもあまり楽しくないかも(苦笑)
でも頑張ってUPしま〜す♪・・・いつか(ヲィ)
JIMA
2007/03/22 00:58
mimiさん、ただいま〜!

写真、送信するには撮影サイズが大きかったのが、敗因だったようです(爆)
これだからレンタル携帯は使い難い!って事で、明日にでも国際対応の携帯に変えてこようかと思っています!
ところで勇気を出して重慶マンションに挑戦してきました!
ところであそこのインドカレーが気になるんですけど、どうですかね!
今回の旅行内容、ブログが間に合わなければメールでお知らせいたします(駄目じゃん)
JIMA
2007/03/22 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
香港にいってきま〜す GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる