GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS Janice My First 演唱會

<<   作成日時 : 2007/04/03 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月29日〜4月1日まで、衛蘭の初ライブでした。
4月1日ライブのあとの祝賀会にりよんさん、マークをはじめ東亜関係者が参加しました。
画像
画像

ぎゃるそんなんだ〜(  ̄- ̄)トオイメ
画像

衛蘭のコンサートでの衣装♪
可愛い♪♪
画像

しっとりとしたドレス姿・・・
画像

背中がセクシーです。
画像

衛詩もキュートでセクシーさんです♪
画像

合間にこういう衣装なのはりよんさんのアドバイス?・・・じゃないとは思いますが、2005年のりよんさんのコンサを思いだします(笑)
と、言うのもこの写真では被っていませんが、いわゆる野球帽を被って彼女は出てきています(笑)
画像

ちゃいな〜♪
画像

りよんさん、ミキサー室(かな?)にいたようです。
画像




りよんさん、樂さんのヌード写真を回収するも、ネットに流出(爆)
その件について聞かれるも知らん顔〜の図。
画像

笑顔を浮かべてスル〜
画像

しらね〜
画像



でも、こっちの方の樂さんの写真は可愛くて好きかな。
←一応自主規制(苦笑)



え〜
実はもう一個ブログをはじめました。
実は実は広東語を習い始めたので、それの体験リポート的ブログです。
ブログはこちら
一路順風(広東語で読んでいただくも、日本語で読んでいただくも良し) :
http://nei5hou2.blog93.fc2.com/

で、今回の香港旅行は明星色が少ないので、『一路順風』の方で書きます。
よろしければこちらも覗いてやってください。

さらに左側のフレームに、明星色の濃い蝋人形館で撮影した画像をアルバムにしましたので、どうぞこちらも合わせてご覧下さい。

『一路順風』は広東語学習を通じて、明星色は薄いが香港について思った事などをちょこちょこ書き留める感じで進めるつもりです。
ここを読んでも広東語上達の助けにはならないので、ご注意を(苦笑)

ふたつも抱えて大丈夫!?と、一番疑問視しているのは自分自身だったりするのですが、まぁ、生温く見守ってやっていただけると嬉しいです。


ではでは〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Janice My First 演唱會 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる