GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS NEW CD 『4 IN LOVE』発売

<<   作成日時 : 2007/04/27 03:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ニューアルバム 『4 IN LOVE』 が5月3日発売(予定)です!※視聴情報再追加
画像

【YesAsia】


曲目

01. 愛不完
02. 對[イ尓]愛不完
03. 毎天愛[イ尓]多一些
04. 那有一天不想[イ尓]
05. 長夜多浪漫
06. 我是不是該安靜的走開
07. 情已逝
08. 願[イ尓]今夜別離去
09. 情感的禁區
10. 我為何讓[イ尓]走 (&衛蘭)
11. 分手總要在雨天
12. 對不起 我愛[イ尓]
13. 忘情水
14. 愛的呼喚
15. 藍雨
16. 我的感覺

【A Music】
【新浪網】
で視聴出来ます♪


これはスタジオで録った物で、ライブCDではないのでご注意

りよんさんはコンサート中、歌を間違えたら自分が悪い、って感じの事をMCでいていたそうなので、もしやライブCDじゃないのも、失敗するのを恐れて、あらかじめスタジオで録る事にしたとか・・・(ひそ)

画像


コンサではりよんさんの持ち歌にはマークが色々手を加えていて(他の方の歌の原曲が判らないのですが、すべてにある程度手を加えられていると思われる)、イントロを聞いても何が始まるのか判らないようなアレンジの歌もありました。多分「我的感覺」あたりなんかが大分違った気もするのですが・・・(うろおぼえ)
そのアレンジのままCDに収録されていると面白いと思います。

画像


版権とかあるだろうに、こういう発売物はなかなか珍しいものなのかも。
そういう意味でも中身に期待ですね〜♪
画像


この間『恋戦』をレンタルしてみたら、ものすごくフェィの歌が聞きたくなってしまって、思わず一緒に購入してしまいました(苦笑)
あと前回香港で買い逃してしまった『イザベラ』とか。

そうそう、『龍虎門』も、何とか大阪で字幕で見ることが出来ました(ほっ)
なんとも漫画チックで笑うしかないって感じですが・・・でも、ニコもショーンもドン・ジェも可愛い♪
これも関西では27日までなんて・・・(泣)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CD、届くのが楽しみです。りよんの歌以外知らないのですし、アレンジも楽しみです。ワクワクしています。フェイの歌もいいですよね。私も彼女のCD持っています(^^)。『龍虎門』、楽しそうですね。DVDが出たらレンタルします^_^;。やはりニコは観たい☆
lelamomo
2007/05/01 00:54
lelamomoさん、いらっしゃいませ〜♪

私もりよんさんの歌以外はさっぱりですが、何曲かは日本の歌謡曲の物があるので、誰が歌っているかは判らなくても、聞き覚えのある曲がありますよ。
『龍虎門』つまる所はドニーさん大活躍映画なんですけど、アニメだと思って楽しむのがいいんじゃないかと思います(笑)可愛いですよ〜ニコ♪
JIMA
2007/05/01 03:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NEW CD 『4 IN LOVE』発売 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる