GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS ここんとこのりよんさん

<<   作成日時 : 2007/06/01 03:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

他所にはコメとか残しているくせに、自分の所をサボっている間にりよんさんったら、話題一杯じゃん(爆)
ってな訳で5月後半、ぶっとびスープから口パクまでご紹介(爆)


まず
5/17《愛心佛跳牆》
画像
画像
画像

スープを作った・・・らしいです。
画像
画像

6万8千元からスタート。結局38万4千元の募金を得たようです。
Youtube:ttp://www.youtube.com/watch?v=TTS7beOWyiA


5/20《第四回勁歌王年度総選頒奬典禮》

りよんさん、「勁歌王上王」他、多数受賞いたしました!
祝☆黎明

祝☆A Music

画像
画像
画像

なんだかとにかくすごい!!!
A Musicは16個の賞を獲得
英皇が14個
金杯が12個
黎明とヴァネスが4つの賞を独占して首位だそうです。
画像

画像

画像
画像

画像: ttp://ent.pengpeng.com/index/news/wenzi/2007/05/21/14256.shtml

動画では拳銃ダンサーが見られます!↓
Youtube:ttp://www.youtube.com/watch?v=DF0VjI365yo&mode=related&search=


5/26《萬衆同心公益金》

黎明様、口パクでも集金出来ます!仕事してます!(爆)
画像

多くのタレントが一芸を披露して募金を集めるというイベントだそうです。

今回りよんさんは・・・
卓球!
画像

機械の卓球玉を打ち返して、鄭海泉らと共に寄付金40万元ゲットだそうです。
そして問題の歌。
画像
画像

二曲目の歌い出だしを間違えたのか、りよんさんがまだ歌っていないのに歌が流れてますが?みたいな。
あ〜やっちゃった┐('〜`;)┌
画像

金句王も黙って退散してしまったと書かれてます(爆)
ズボンのファスナーなんかでも注目されちゃってやれやれ(  ̄- ̄)トオイメ

今回は拳銃ダンスではないが、ダンサーが一番張り切ってるし(苦笑)
Youtube:ttp://www.youtube.com/watch?v=E9OlIlAB1RE

コンサでは歌の間違いがあったと言う人がいたので、一応生だと信じたい・・・(  ̄- ̄)トオイメ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
色々やらかしてくれるりよんさん(笑)
ほんと厭きささない人ですよねぇ〜〜〜(爆)
今は梅蘭芳に向けて京劇のしぐさ(!?)のお勉強に頑張ってるようだし、どんな梅蘭芳を見せてくれるのか、今から楽しみ♪
でも、頭剃る!?なんて記事出たりしてるんだけど、剃る必要性があるのかなぁ???
永恒銀行の活動に欠席するくらいに頑張ってるんだから、妖艶なしぐさの梅蘭芳を見せてくれるでしょう!
mimi
2007/06/04 00:36
あちゃ、銀行の名前が間違ってる〜(^^;;
恒生銀行だったわん。。。
mimi
2007/06/04 00:52
mimiさんいらっしゃいませ〜
本格的に京劇の練習に入ったみたいで、カイコーさんも絶賛の「文化的な優雅さ」が本物である事を期待します(笑)
京劇自体良く判らないのですが、何故頭を剃らなきゃいけないんでしょう。
「梅派」の決まり???
撮影中の情報があまり出てこなさそうなのが寂しいですぇ。
JIMA
2007/06/04 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここんとこのりよんさん GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる