GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 「飛天奨」頒獎典禮&中國電影華表獎

<<   作成日時 : 2007/09/01 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8/25 第26屆電視劇「飛天奨」頒獎典禮
TVドラマの賞です。
メガネっ子だ〜〜〜〜〜(*´д`*)←いや、叫ばいでも(爆)
画像

梅蘭芳の息子、梅保玖氏と出席。
画像
画像

むっちゃ可愛いんですいけど〜〜〜♪♪♪
メガネっ子、萌です。
画像



8/26 第十二回中國電影華表獎
前日と違い、フォーマルなりよんさん。
やっぱスーツは似合います。
画像

前髪が長いですね〜。
え?ヅr・・・げっふん!
いえいえ、オトコマエさんです(笑)
画像

章子怡と一緒にレッドカーペットを歩きました。
画像

これからこのツーショも増えるんですかね〜。
画像

世界のツィー様となんで、もしかすれば日本でも目にする事があるかもですが・・・
今回は誰?ってぐらいメイクも決めていらっしゃいます。
ツィー様、衣装もまだマシな落ち着いたもので良かったわ〜(ホッ)
個人的には樂さんとのツーショよりも嬉しくないので、辛めでスンマセン。
画像

りよんさん、なんか(  ̄- ̄)トオイメになっていらっしゃいますよん。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
メガネっ子スタイルなりよんもなかなかかっこよいですが、でもやっぱりスーツ姿のりよんはもうホントにクラクラきちゃいます(*^∇^*)

チャン・ツィイー…目の化粧がばっちりやり過ぎて怖いんですけどぉ〜〜!!
かず
2007/09/01 17:43
かずさん、いらっしゃいませ〜♪
りよんさん、スーツ姿はほんとよく似合いますよね〜!(*ノェノ)
これだから謎のTシャツやらとの対比が楽しいわけですが・・・(苦笑)
ツィー様、黒い衣装では地味だったからあのメイクなのかなぁ〜?って思いました。
JIMA
2007/09/03 01:06
めがねとスーツ・・・どちらもいいぃ〜〜
でも、やっぱり、ちょっとハズレな謎のファッションが好きでございます。
ツィーはハリウッド女優ですから。。。(^^ゞ
mariyon
URL
2007/09/03 10:02
mariyonさん、いらっしゃいませ〜♪
やっぱりりよんさんの醍醐味(?)はハズシ目ですよね(笑)
でもなのにセレブっぽいのが似合うって所もまたくすぐるんですよね〜(*´д`*)
あぁ、京劇スタイル・・・ドキドキ
JIMA
2007/09/05 03:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「飛天奨」頒獎典禮&中國電影華表獎 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる