GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 「龍達飛-longdafe-」最新モデル画像

<<   作成日時 : 2007/10/16 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色々書くタイミングを逃したまま放置の記事あったりするのですが・・・
ま、つらつらっとご覧くださいませ。

チャイナ〜♪
似合ってるよね〜♪その下のもクールな感じw
画像
画像

テニスの王子様・・・風?
画像
画像

正統派
夢見がちな視線がツボ!
画像
画像
画像
画像


龍達飛HP(りよんさんの頁): ttp://www.longdafei.com/Contect/Products.asp?ClassID=149


え〜っと中秋ネタとかすっかり時期が過ぎてしまって今更なんですが・・・
樂さんと北京で中秋節を迎えたネタ。
彼女はレストラン経営の話をりよんさんに相談していたとか。
ちなみにこの日は樂さん他数人とイタリアンレストランで30万円程食したそうな。
画像


それと紫禁城で目撃されたりよんさん。
ようやく撮影開始のようです。
画像

長衫装のりよんさん。
上記のチャイナなりよんさんもそうですが、これってやはり肩幅あった方が姿が綺麗ですよね〜♪
りよんさんはこの手は間違いなく似合ってると思う(^^)

「梅蘭芳」ポスター
画像

う〜期待もあるけど、まだまだ不安がいっぱいなの〜〜〜〜(>_<)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「龍達飛-longdafe-」最新モデル画像 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる