GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲&コンサート情報:黎明&周杰倫

<<   作成日時 : 2007/10/29 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

撮影の合間に、北京で新曲を録音したそうです。(少し画像を増やしました10/30)
タイトル『想[イ尓][イ門]』(あなた達を想う)
作詞は林夕
携帯かPCからダウンロードする方式をとる予定だそうです。
日本からでもうまく取り込める方法だといいですね〜
画像
画像


極秘の撮影とは言え、中華パパラッチの魔の手は避けられないようで・・・
画像
画像
画像

でもこのレトロな雰囲気はいい感じですよね〜(^^)



そんなりよんさんにコンサートの噂が持ち上がっています。
《2008 黎明広州演唱會》(仮画像ですねw)
画像

2008ってことは新年ですね。
向こうの方もまだ判らないみたいで、判り次第連絡するという窓口が出来ているみたいです。
CINA POST: ttp://dzsw.183gz.com.cn:7001/store/orders/ticket/lm2008/tickets.jsp



ジェイ・チョウ日本コンサート決定!!!

周杰倫世界巡迴2008日本演唱會
画像

2008年2月16日(土)
開場16:00/開演17:00
日本武道館

全席指定¥8,500(税込)

一般発売日 2007年12月1日(土)
e+(イープラス) http://eplus.jp
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:275−403)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:31567)

すでにイープラスで先行予約販売が始まっています!
締め切り:11月1日(木)18:00


詳しくは【周杰倫日本演唱會誘致計画】様へ。
予約ページはバナーより直接飛べます。
画像


NEWアルバム『我很忙』11月2日発売予定(画像クリックで購入ページに飛びます/Yesasia)
画像

リンクは香港版ポスター付プレオーダー(要するにポスターと2008年卓上カレンダー付)です。

しかし・・・『僕は忙しい』って、そりゃキミは忙しいだろう(苦笑)

こっちは日本版の発売らしいです。11月21日発売(日本版タイトルは『ON THE RUN』かも)/Amazon
『我很忙』

すでに発売中
映画サントラ『不能説的秘密』(画像クリックで購入ページに飛びます)
画像

こちらも日本版発売予定。11月21日発売/Amazon
『Secret』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新曲嬉しいけど。。。アルバムじゃないんですよね。
映画撮影の合間にアルバムは無理ですもの。。。
でも、新譜が聞けるのは何より嬉しい!!

コンサートはどうなんでしょうか??
LFJでも問い合わせ中らしいですね。
なんと言っても広州ですものね〜〜。
あるとしても、また大陸コンサですよね。ダンス曲はなさそうですよね。でもって1日限り??
うーーーーーん・・・
いかがなものなのでしょうか??
JIMAさんは、もし、あるなら、いらっしゃいますか?

mariyon
URL
2007/11/01 19:15
mariyonさん、いらっしゃいませ〜♪
新曲にコンサート、どうなんでしょうね?
私もアルバムがいいです。それもミニではなくてフルアルバムがほしいです。
でも来年までは無理なんでしょうね〜。

広州コンサは…現実にあったとしても行かないかも。
ファンにあるまじき発言ですが、限りある休みを費やすならりよんさんのコンサートにも行きたいけど、ついつい香港に行きたい熱の方が上がってしまうんです(苦笑)
大陸自体にあまり興味がないせいもあるんですが、広州という土地はどうなんでしょ?
日程いかんによってはその時にならないと判りませんが、どうせなら香港でのりよんさんコンサに行きたいんですよねぇ(^^;)
香港でダンスバージョンやってほしです〜〜〜(切望)
JIMA
2007/11/02 01:42
こんにちは! りよんの新曲楽しみだけど、ダウンロード出来るのかな?心配…。コンサート…今度は行きたいっ!上手くスケジュールが合いますように。
ジェイのコンサートが日本武道館であるんですね〜。行きたいなぁ〜♪
かず
2007/11/03 18:17
かずさん、いらっしゃいませ〜♪
りよんさんIN広州。
広州でのコンサート、開催日が気になるところですね。
会社を休むのに支障のない日なら…考えちゃうかも!?

私は無事にチケットが取れました(^^)v
武道館なので、後ろの方だと豆粒なので座席が気になるところです(>_<)
ジェイのは折角の日本だし、開催日も土曜日なので、興味があれば是非行ってみてくださ〜い♪
JIMA
2007/11/04 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新曲&コンサート情報:黎明&周杰倫 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる