GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 『江山美人』画像と映画『ヒーリング・ハート』

<<   作成日時 : 2007/11/12 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『江山美人』の画像が出ています。
画像

え?ハニワ!?とか一瞬思ってしまったのはここだけの話(爆)
こういう衣装があるとはビックリです。
画像
画像
画像

みんなりりし〜
公開が楽しみですね♪


こちらはりよんさんの新曲の歌詞(文字化けしていたらゴメンナサイ)

"想你們"
曲:Lee Sang Jun (Korean Original)
詞:林夕
編:雷頌コ/藝琛
監:李漢文(ON YOUR MARK)

身處他方苦幹 人習慣了更硬朗
寧願於家中嬉戲 我怎可以講
這邊的風景好看 惟獨看到我心慌
人在天邊心處海角 寂寞令我愛 仰望
沉睡了 夢裡也記得往日睡床
誰 明内心 厭了棲身酒店房

天厚地闊無限美
怎麼可和你相比 ho
我對你不起 從萬里外懷念你
也許 縱失憶未忘記
往日鞳ヨ時的趣味 ho
當與你一起 難受快樂同樣想起你

東奔西走的我 懷著歉意去渡過
人高飛逼不得意 那損失太多
這邊得到的不錯 無奈放棄更加多
如陌生的早餐使我 [口嘗]到了沒你更 肚餓
原諒我 遺忘這麼努力為何
常 憑舊歌 銘記温馨的最初

記掛拉近著距離 回過家裡又再飛
這思念毎天一世紀
或者身處到異地
才會更珍惜這個家
遠離 全為有日再一起


そういや前回書いた広州コンサ、LFJさんの調べではなくなったらしいです。
1月にないということなので、その後はどうなるかワカリマセンケドね〜(^^;)
LFJ BBS: ttp://6816.teacup.com/lfj/bbs



大阪アジアン映画祭
『ヒーリングハート』に行って来ました。
画像

植物人間のミッシェルが化粧ばっちりなのが不可解ではあるけれど、おおむね面白い映画でした(^^)
画像の横の大蛇の出てくるタイ映画がすごく気になったんだけど〜(^^;)

あと『四大天王』にも行って来ました。
場内がバカウケしてました・・・が、前の晩遅くまで起きていて、大阪までの電車の中でも座れなくて仮眠も取れず、所々うとうと〜〜〜〜(爆)
あぁ〜〜〜(泣)
でも學友のコメントがいい味出してるな〜なんて。

余談ですが『ヒーリングハート』の日は日曜だったので、連れと昼ごはんを食べに行きました。
「中ノ島倶楽部」
中ノ島公会堂の地下にある、オムライスが有名な洋食屋さんです。
品のいい感じで美味しいです。
下のはロマン定食だったかな。連れが食べました。
添えてあるとても滑らかなポテトサラダ?がおいしい。
画像
画像


心斎橋に移動して「ココリコ」でお茶。
京都のココリコがなくなったのが残念・・・
デザートは秋らしいものです♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『江山美人』画像と映画『ヒーリング・ハート』 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる