GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS りよんさん☆生日快樂

<<   作成日時 : 2007/12/12 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すでに1日過ぎちゃったけど、12月11日は

りよんさん!生日快樂♪♪

41歳おめ〜〜〜♪
画像


明日また書き直しま〜〜〜〜す(>_<)

ようやくです(^^;)明日って??(爆)
最近の話題などをつらつらと(いまさら〜って言わないでね(>_<))

《りよんさんの手形完成!》
HKファンの撮影のようです。多謝!
どの辺に設置されてるのかな〜。
あぁ、香港に行きたい・・・(そればっか)
画像



《りよんさん@梅蘭芳姿披露!?》
ぶちゃけ初めて見た時には絶句しちゃいました(ヲイ)・・・が美人さんというよりどこか育ちのいいおっとりお嬢さん風情なところが「りよんたんだよなぁ・・・(しみじみ)」と妙にナットクしてしまいましたが、皆様はいかがでしょうか?(笑)
画像

怖ろしい事に(コラッ)、レスリーとの(意味のない)比較記事が出ています。
が、これを見てますます美人系と可愛い系だって確信。
そういう意味ではホント、裏切らない人だなぁ〜って思いました(^^)♪
しかしこれからもこういう比較をされ続け、ゴシップしには「ブ○イク」とかますます書かれるのかと思うと、今から胃が痛い気分です(´Д`lll)
りよんさん、加油!!!!!!
画像



《台湾金馬奨『心中有鬼』2部門受賞》
最佳女配角:范冰冰
最佳攝影:李屏賓
范冰冰はパスポートの手配が間に合わず会場には行けなかったそう。
中国と台湾の行き来はどうにも難しいようです。
李屏賓。この方は『花様年華』『ミレニアム・マンボ』等の他に『春の雪』も撮っているんだそうです。この映画、見ていないけどびっくり〜。
『花様年華』でドイルと二人なんですが、撮影が長引きすぎてドイルに次の仕事があったから、その間違う人が撮影したというのが『花様年華』での事でしたっけ?
画像

ちなみに周杰倫の『不能説的・秘密』も2部門受賞!
最佳原創電影歌曲:詞・方文山 曲・周杰倫
年度台灣傑出電影:縱國際影視・安樂影片


《バースディは香港で》
1日だけお休みを取って香港に戻り、親しい仲間と誕生日を祝いました。
ここからは樂さんとのツーショットなので、観たくない人は飛ばしてね〜
ちなみにまずはお誕生日の次の日、北京に戻るりよんさん。(HKFAN撮影)
画像

毎年誕生日には風船を用意しているって事で、今年はスーパーマンの風船が注目(?)されています(笑)
画像

しかしこの映画の間、ず〜っとこの前髪なんだろうなぁ・・・うむむむむ。
画像

なんにしても忙しい中、今年も好きな人たちとお祝いが出来てよかったですねー(^^)♪
41歳のりよんさんも、充実した活動を期待していまーす!

ってか『梅蘭芳』と『江山美人』にどきどきーーーー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りよん、誕生日おめでとう〜♪ かなり遅れてごめんよ〜(--,)ぐすん 
 梅蘭芳での比較記事は、私も見ました。そんなにブ○サイクかな〜??私は十分きれいに見えたけど。比較するものでもないと思うけど。
 《江山美人》の預告片みたら、結構面白そうで期待大ですね。りよん、ホントかっこよかったぁ〜♪ 日本公開あったらいいな・・・。
 
かず
2007/12/16 11:31
かずさん、いらっしゃいませ〜♪
りよんさんの「梅蘭芳」、シャープな感じじゃないのが中国人にはウケないのかな?なんて思ったりもします。

が、また動き出すと印象が変るのかもしれないので、映画を見たいですね。

『江山美人』の予告、まだ見てないんですよ〜(^^;)見なきゃ!
来年は北京オリンピックだから、ムードに便乗して中華映画をたくさん公開してくれないですかね〜(^^)
JIMA
2007/12/16 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りよんさん☆生日快樂 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる