GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しております

<<   作成日時 : 2008/09/14 13:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今更書いても誰も見ないんじゃないかと思うのですが、ちょこっとご挨拶を。

う〜んと、変らずりよんさんもジェイも他のここに取り上げた中華明星も香港も中華映画も大好きです。
ワタクシもとっても元気で過ごしております(^^;)

去年一時期、ちょっと慌しくなってからブログを書くこと、中華記事を追う事が滞ってしまって、そこから滞った日の分をただ追い付く事、新鮮な情報を追ってそれをただ書き留めるというのが、そもそも自分がブログを書こうと思った趣旨にもずれてきた気がして、なんとな〜く止めてしまったわけです。

コンサート情報とか上がってきていますね。
来年3月とか、来年の夏休みとか、実際はどうなるのか・・・中華ですからね。いつでも対応できるように用意しておかなくっちゃ!
アルバムも出るようで、今年の後半から楽しみ!
香港には去年mimiさんとご一緒させていただいて以来行っていないので、行きたくって仕方がないです。
あぁ・・・11月は無理なんですよね〜でもチャリティコンサートは、日本からはいい席取りにくいかも(笑)
そういやとどのつまり、結婚はどうなんでしょ?(笑)


ブログは多分、しばらく、止まっていると思います。
だけどここまで書きとめた事も今は消す気もないので、このままネットの波に漂わせておこうかと思っています。
ほんと、中途半端でスミマセン。
映画見たとか、CD聞いたとかくらいの感想は、もしかしたらあげるかもしれませんが、少なくともニュース情報をリアルに上げるつもりがないので、私も諸先輩方のブログをウォッチャーしようかな〜なんて思っています(笑)


そんなわけで(どんなわけよ)、ウチのブログと仲良くしてくださった皆様、不甲斐無い気ままブロガーで申し訳ございません。
ウチと仲良くしてくださり、リンクしてくださっている各ブロガー様、ありがとうございます。
こんな状態ですので、消すも残すも皆様のご判断にお任せします。お気遣い、ご連絡は無用です。

ウチのブログ、写真だけでも見返すと楽しいかも(笑)
ゆるゆると、ご縁がありましたら、またお会いしましょう♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです。ふと立ち寄ったら、更新されていたのでコメントしました。元気そうでよかったです。
各々諸事情もあることですし、ふと立ち寄ったときに更新されていたら拝見させていただきます。
といって、私も少し怠ってますが。ぼちぼちと事後になってしまいますが、更新はしていきますので遊びに来てね(⌒-⌒)ニコニコ... 
かず
2008/09/15 20:46
かずさ〜ん♪いらっしゃいませ〜♪
コメ、ありがとうございます(^^)♪
そんな複雑でもないのですよ。
怠けの虫が居座ったまま立ち去ってくれないのです。←ヒトゴト?
がしがし(?)お邪魔させていただきます!
変らずよろしくお願いします(^^)
JIMA
2008/09/16 02:32
JIMAさん、お久ぶりで〜す♪
更新されてるの見て、お、おぉ〜ぉ!って叫んじゃいましたよ(笑)
どうしてるのかなぁ〜!?って思いながらも、メールもできなくてごめんなさいね。
私も昨年の病気以来、なんとなく何もする気が起こらなくなっちゃって、以前は頻繁にメールしてた友達にすらあんましできてない状態です(^^;;
そうそう、5月にちょこっと京都へ行ったんですよ。
叔母が京大病院へ入院したからお見舞いに。
でも、病院行った帰りに河原町へ行ったら疲れてしまい、そそくさと帰ってしまいました。
滞在時間は3時間弱くらいかなっ(笑)
って、メールに書けよ!って内容になってしまいました(+_+)
またうちのブログにも遊びに来てね(*^_^*)
mimi
URL
2008/09/28 21:05
わ〜んmimiさん、いらっしゃいませ〜♪
不甲斐無い人でスミマセン〜。
mimiさんはしんどいんですから、気を使う事はないんですよ!
私もご無沙汰ですみません。
本当はココに書き上げる前にmimiさんにご連絡しなきゃと思っていたんですが・・・(この辺が超イイカゲン)
またメールします。
もちろんブログは拝見させていただいています。
mimiさんがお嫌でも、コンサが実現したら不幸のメールが送られると思います( ̄ー ̄)ニヤリ
体力つけて、待っていてください(笑)
JIMA
2008/09/29 00:41
りよんコンサ、夏頃ってりよんは言ってたのに、マークや関係者は3月ごろって言ったらしいよ。
不幸のメール(笑)お待ちしておりますぅ〜〜〜
ところで、日本語字幕付きの「愛你愛到殺死你」と「新恋愛世紀」要りますか?
DVDにして送りますよん♪
「新恋愛世紀」は11/28に発売になるかもしれないけど。。。
またメールくださいね
mimi
2008/10/01 22:10
mimiさんへ
取り急ぎ・・・
>日本語字幕付きの「愛你愛到殺死你」と「新恋愛世紀」


欲しいです♪

メールします
JIMA
2008/10/01 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご無沙汰しております GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる