アクセスカウンタ

GOING HOME

プロフィール

ブログ名
GOING HOME
ブログ紹介
■WRITTEN BY JAPANESE ONLY■全部日文■
いらっしゃいませ〜♪Welcome!歡迎光臨!
JIMA(じま)と申します。
黎明(Lai Ming)/レオン・ライ(Leon Lai)中心のブログです。
うっかり(?)りよんさんに迷い込みました。ただ気の向くまま、りよんさんの事を中心に超個人的視野でつぶやきます。時々周杰倫、他の明星の事も呟きます。

当方、ただのミーハーです。少々けなし愛の傾向があるので、不愉快な思いをされたらごめんなさい(汗)
時々『りよんたん』とか『妖精さん』とか妄想をつぶやきますので、
心身に不調を感じる方は、速やかに退却してください。
それに関する苦情は一切お受けできませんのでご注意(苦笑)
コメント・トラックバック大歓迎〜♪内容の間違いのご指摘などもいただけましたらありがたいです。
ただし内容に関係のないもの、営利目的、不快に思われるものなどは断りなく削除いたしますので、ご了承下さい。
UPしている画像は色々な所から頂いております。不都合がございましたらご一報下さい。
文章の無断転載はご遠慮願います。


※下記バナー、七剣の初回限定版は売り切れです。

周杰倫初監督作品!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご無沙汰しております
ご無沙汰しております 今更書いても誰も見ないんじゃないかと思うのですが、ちょこっとご挨拶を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/14 13:20
りよんさん☆生日快樂
りよんさん☆生日快樂 すでに1日過ぎちゃったけど、12月11日は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/12 02:39
セレブ女性が「飼育」したい男!
セレブ女性が「飼育」したい男! というランキングで1位を取ったそうです(^^;) しかし彼を飼うのは大変だと思うのだけど・・・ (11/13文末に金馬奨ネタ追加) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/13 01:59
『江山美人』画像と映画『ヒーリング・ハート』
『江山美人』画像と映画『ヒーリング・ハート』 『江山美人』の画像が出ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 02:06
新曲&コンサート情報:黎明&周杰倫
新曲&コンサート情報:黎明&周杰倫 撮影の合間に、北京で新曲を録音したそうです。(少し画像を増やしました10/30) タイトル『想[イ尓][イ門]』(あなた達を想う) 作詞は林夕 携帯かPCからダウンロードする方式をとる予定だそうです。 日本からでもうまく取り込める方法だといいですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/29 01:24
「龍達飛-longdafe-」最新モデル画像
「龍達飛-longdafe-」最新モデル画像 色々書くタイミングを逃したまま放置の記事あったりするのですが・・・ ま、つらつらっとご覧くださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 00:57
陳冠希 生日快樂!
陳冠希 生日快樂! え〜本日27歳のお誕生日、おめでとうございます(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/07 18:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる