GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 「七剣」in長沙

<<   作成日時 : 2005/07/20 03:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
あぁ、向こうではもう上映前で盛り上がってるって言うのに、日本は蚊帳の外なんて・・・・゚・(つД`)・゚・

甄子丹さんと双子のような関係の役柄らしいですわよ。(ホントに?)
そういやふたりで仲良く馬を走らせている画像があったなぁ・・・
りよんさんが白馬じゃないんだ〜とか思ったり。
でもあの役のイメージは白馬じゃないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

柔和な楊雲聰(この字かワカラン)役。
守りの剣、青干剣。

見たいよ〜見たいよ〜見たいよ〜(ウルサイ

向こうでは「丁香花」歌ったそうで。
いいなぁ〜あの歌好き〜♪生歌だ〜生歌だ〜♪←とにかく中国がウラヤマシイ
映画見た〜いヽ(`Д´)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。はじめまして。
香港系の出版社で働いているKIDと言う者です。
仕事の関係で《七剣》関連の事を色々やってます。
良かったら、私のブログにも遊びに来てください。
以前、仕事で黎明の使った剣で遊ばせて貰いましたが
あの青干剣って、スッゴク重かったですよ。
http://blog.goo.ne.jp/sailouhei
KID
2005/07/21 17:29
KID様、はじめまして。コメント有難うございます。
私の方も、さっそくKIDさんのブログに寄せていただきました。
中国のお話、お仕事のお話、盛りだくさんで素敵なブログでした。
あの青干剣を手にしたなんてうらやましいです!!!!!
その重い剣を振り回すなんて、さすがは体力に自信のあるりよんさんですね!!(ヲィ)
KIDさんの書き込みで、なんだか『七剣』が身近な気分になりました♪
公開が楽しみですね〜。
JIMA
2005/07/22 03:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
「七剣」in長沙 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる