GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 「七剣」in長沙 2

<<   作成日時 : 2005/07/21 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
緑のTシャツのりよんさんも可愛いvv

なんですかね、字が綺麗じゃなくないコトなくない?←すでに意味不明
でも判る気がします。私の名前にも『島』という文字があるのですが、縦長の漢字って、書くと他の字の二倍以上の長さになっちゃうんですよね(トホホ)
『黎』って小さい時は書くの苦労したんだろうな〜。今でもこれd・・・げっふん



りよんさん、隣に座っている楊采妮さんの弟さんみたいです(苦笑)
楊采妮さんって落ち着いた感じで、りよんさんと並んでいても落ち着きます。
出来る事ならもう若すぎる子との共演は・・・うん(  ̄- ̄)トオイメ
この時の会見のりよんさん、ちょっと可愛らしくて、妖精さんモード入ってますね(*´д`*)←JIMAビジョンでお送りしております(爆)

これって見に行ってる人が直に取った画像なんでしょうかね?
ウラヤマシイ・・・(こればっか

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「七剣」in長沙 2 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる