GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 2004/05/15 熊熊愛心連世界

<<   作成日時 : 2005/09/01 04:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜本日はりよんさんではなく、その横にいるさんに注目していただきたい。
ユニセフの、ジャッキー・チェンと参加しているイベントらしいです。
画像

なぜ今頃去年の話かといいますと・・・
僭越ながら「香港・中国 熱烈歓迎唯我独尊」様のサイトをご紹介致します。(頭にhをつけてね)
ttp://colorfulland.hp.infoseek.co.jp/index.html

もう爆笑の香港、中国ネタが満載!どこを読んでも面白いのですが、その中から抜粋して
ttp://colorfulland.hp.infoseek.co.jp/bears.html ←ビクトリアパークのクマたち
をご紹介します。

簡単にご説明しますと、管理人りえ様がある日ビクトリアパークに行くと、奇抜なデザインを施された熊の像が、円を組んで立っているのを発見したと。
どうやら各国のイメージデザインされた熊らしい。
しかしまた見に行くと、熊は消えていた。いったい熊はいずこへ・・・

と言うわけで、その公園に突如現れた、謎の熊たちの行方を追う内容のレポートなのですが(とにかくサイトを見ていただきたい。私では伝えられないのっっ!!爆笑してください)、
実はその熊のイベントというのがこのポスター。

りよんたんと宇宙に交信して・・・仲良く写真に納まっている熊さん。


ジャッキー(成龍)とりよんたんの後ろに、幕が落とされるのをじっと待つ熊たちの図

熊たちとみんなで記念撮影♪よく見ると成龍、熊さんの真似!?

ちなみに、りえ様のところにも載っている日本熊はこれ(日本って・・・)



背後熊・・・

コチラ、公式サイトです→ ttp://www.united-buddy-bears.com/de/home/index.php?lang=en&bbbyear=2004

唯我独尊様のお話があんまりにも面白かったので、つい画像を見つけて興奮したのでした。
人様のネタで書いてしまってすみませーーーんm( _ _ )m(脂汗)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!早速香港から遊びに来ました。
こんなに大々的にご紹介いただき、ありがとうございます!
りよんたん。。。交信してますねー(笑)
今この熊たちはどこにいるんでしょう。
今年、東京の六本木ヒルズに上陸したという情報が
入った日にはそれはもうたまげました。
どんどん広がって欲しい、熊たちの輪です。
そうそう、香港デザイナーオリジナル組みがいくつかまだ
香港に残っていますよ。(尖沙咀ネイザンロードのミラマー
ホテル裏手・星光大道・湾仔の英皇集団中心の受付前・・・)
ぜひご来港の際には会ってあげてください。
>心身に不調を感じる方は、速やかに退却してください。
ツボにはまりました。こういうの、むしろ大好きです。
これからもよろしくお願いいたします。
りえ@香港
2005/09/01 04:47
改めましてはじめまして。早々の書き込み、有難うございます。
うちのバカブログですが、楽しんでいただけましたか!?りえさんにそうおっしゃっていただけると、とっても嬉しいですよぅ(感涙)
身内では(明星ファンの知り合いがいないので、三人だけですが/狭っ)、摩訶不思議な華仔を見たら「アンディ君はおやおやだから・・・」が合言葉になる位、りえさんのサイトのファンですから(笑)
熊さん情報の続報感謝です!
熊さん、日本にも来てたんですね〜素晴らしい!
しかもまだ香港にいるんですね!!りよんたんのコンサに行く時には是非、熊にも会いに行く事にします!!
実はさっそくガイドブックを片手に、熊の居場所を確認しました!(苦笑)全員には会えないかもですが、頑張って探したいと思います。
1・りよんたんの歌を聞く、2・明星物を物色するの次ぐらいの目的が出来ました(真顔)。有難うございます(笑)
また遊びに寄せていただきます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

JIMA
2005/09/02 02:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
2004/05/15 熊熊愛心連世界 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる