GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から出発!!

<<   作成日時 : 2005/10/08 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずはうちよりは空港に近い連れの家に行き、明日フライトです♪
画像

あぁ、とうとう私にも生りよんさんに会える機会が巡ってくるのねぇぇぇぇぇ(*ノェノ)(叫)

プレミアも何もかも堪えたのもこの日の為ですもの(TдT)

チケット見てもいい席なのか悪い席なのかさっぱり判らないのですが、目ぇ見開いて、耳の穴かっぽじってライブを体験してきます(*´д`*)ハァハァ(怖)

レポ出来ればレポを。
国内ものと違ってタイトル判らないし、りよんさんの歌は全部を知ってるわけじゃないしなぁ。
でも、彼のあいくるしさをバカビジョンでお送りできるかもしれません(なんじゃそりゃ)
あと熊探しレポとか、CDお買い物珍道中(たぶん)とかお送りできるんじゃないかと(いらんって)

しかし旅立つ前にまず「ベルベット・レイン」

このレストランにも行ってみたい。

あぁ・・・だけど今はユンたんが見たい( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン←最近このブログも専門用語化してきたか?


あ、みなさん原作「七剣下天山」買いました?
あらすじ
『清朝初め。希代の剣士、楊雲驄は死の間際、・・・・・』
いきなり死んでるやん!?Σ( ̄ロ ̄|||)

買ってから気付きましたよ(  ̄- ̄)トオイメ
いいんですけど、最近文字離れ気味だから(苦笑)
昔、中国の怪談話が好きで、よく読み漁った時の事を思い出します(変)
西遊記もあと一冊と言う所で挫折してたっけ(爆)
多分、「七剣下天山」の前に当たる話の方が(あるかどうかは知らないのですが)、楊雲驄も活躍してるんじゃないかと思ったりするのですが、どうなんでしょう?

しかしこの原作でよくあそこまで違う話を考え付くものだと・・・恐るべし徐克(汗)
いいけど。映画のユンたんはお気に入りなので( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
続編も期待!
楊雲驄の過去編とか楊雲驄と武元英とのお話とか、ムーランと辛龍子とが遊んでると事か(?)、そんなんが見たいっす(偏りすぎ)

とりあえず、色んな煩悩を抱えていってきまっす(*゚ー゚)ノシ(爆)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から出発!! GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる