GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS りよんさんが頑張っていた頃・・・

<<   作成日時 : 2006/01/22 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワタクシ、天六のホクテンザ2にて、『セブンソード』を鑑賞しておりました。
画像

ホクテンザ2
2月3日までやっているそうですので、関西圏の方は是非!

が、しかし・・・私、かなり爆睡してしまったので、来週リベンジします(ヲィ)
けど、ユンたんのところは起きるので、かなり偏った七剣鑑賞・・・(爆)

今日は新年会の予定がなくなったので、昼過ぎからPCいじって引きこもり(^^;)
関西ではABCで「レギュラーの香港あるある映画探検隊」という番組がやってました。
成龍(ジャッキー・チェン)や、尹子維(テレンス・イン)など数名の香港人がコメントしていたのですが、
香港の案内人に『情義我心知』の葉山豪さんが出演。成龍の事務所に所属してるんですって。
画像

最近の出演作品とかいって、ちょっとでも映画が流れないかと、淡い期待を込めて見ておりましたが・・・そんな事は当然ありませんでした。○| ̄|_ ガクッ
画像

でも、ヨンsirも2シーンほどご出演でした( ̄∀ ̄*)イヒッ♪(このシーンじゃありません)
ジャンユーがナガレ氏に似てる〜と紹介されていたりも(笑)
テレンス・インって、『バイオレット・バレット・オブ・ラブ』に出てるんですね〜(まだ見ていません)

成龍といえば、
1/19タッ☆ーと澳門英皇娯樂酒店開幕禮に出席。
ttp://ent.qq.com/a/20060121/000065_2.htm
来年を目処に一緒に映画を取るらしいですね〜。
脚本がJ事務所まかせなのがやや微妙ですが・・・楽しみです。
ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/01/21/01.html(スポニチ)

特に関連はないんですが、面白写真を・・・
画像

成龍(これは成龍繋がり)、古天樂と共演の『BB計劃』ロケ中阿Sa(蔡卓妍)・・・寿司の着ぐるみ着てます(爆笑)
画像

クリストファー・ドイル『春田花花同學會』に出演です。こんな姿でも『ラブソング』を思い出す・・・
画像

小春さん、お食事中のところを激写されてます(苦笑)
明星は大変ですね。(これは去年の画像です↓)
画像


そんな感じでございました(ちゃんちゃん)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りよんさんが頑張っていた頃・・・ GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる