GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 3000HIT謝謝!&Leon近況

<<   作成日時 : 2006/02/04 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

懲りずに遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます(コラコラ)m( _ _ )m

りよんさんメインの中に時々周杰倫とか呉鎮宇とか多明星の皆様とかが入り混じり始めておりますが、一緒に楽しんでいただけますと嬉しいです。
ホント、香港の芸能人は面白おかしい。
そんな事を言えるのも、プライバシーもクソもない中国新聞記事のおかげなんだろうか?
すみません・・・←誰に謝ってるんだか(爆)
さて、
ちょっと1月は頑張ってブログ更新してみました!←威張るほどじゃない
ついついぼんやりしていると4時とかまで起きてしまう駄目人間なので(爆)、
2月は2にちなんで『 平日は休日前以外は2時までには寝るぞ月間』にしたいと思います。(何の宣言だ)←どうでもいいけど、いつの間にか訂正(爆)
りよんさんも日本から帰ってきたって事で、またばりばりお仕事三昧なのでしょうか?
彼の続々と上がってくる情報の誘惑に、ワタクシ堪え切れるでしょうか(知るか爆)
そんなわけで

「帰ってきたりよんさん」
画像

りよんさん、記者を目にしてサングラスを掛けちゃったそうです。
画像

そしてまた、
携帯をいじるりよんさん・・・
画像

このところやや暖かかったとはいえ、日本は寒かった事でしょう。
飛行機の中で着替える、履き替える・・・そんな事もエコノミークラス以上のお席ならば可能でありましょう。
画像

樂さん、ゴム草履・・・香港はそんなに暖かなのですか?ウラヤマシイ・・・

「キラキラ帽子は最高額」
画像

ttp://www.mingpaonews.com/20060203/mba1h.htm
チャリティーヤフオクで競売された帽子。出品中最高額、$20,500で落札されたそうです。
え〜っと、$1=14円として・・・287,000円ですか?そんな計算でよかったかしら??(数字弱っっ)
は〜慈善天王、大貢献です。

「頑張れ月間MVP!情義我心知」
画像

ttp://www.hkfilms.com/ ←こちらで投票しているらしいです。
投票の途中経過を見ていると、「情義我心知」がダントツトップ☆
後に続くのがハリーにコングに如果・愛・・・最終的にはどうなるのでしょうか。
ファンの力は偉大です。

あれ?あれれれ????
「情義我心知がリージョンALLに!?」
なんじゃこりゃ?yesasia.com
この間ここをよく見ていたら、広東語の説明部(ページ下)に「DVD Type DVD-9」って書いてあって、これって何〜?と思ってたんですよね。
そうしたら・・・リージョンが増えてる(爆)正確にはリージョン1以外が表記されてます。
っつー事は、見れなくってもいいや!!!と英断なさった日本の皆様、DVDをお家で見る事が出来ますよ〜〜〜ヽ(´▽`)ノ

(゚д゚)ハッ・・・買い手がなかった・・・って事はないよね?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3000HIT謝謝!&Leon近況 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる