GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコ〜♪(no leon)

<<   作成日時 : 2006/02/12 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すみません、『無極』北の公爵特集です♪
画像

美しい〜♪
さすが『美』担当です!
無歓様、お高くって堪りません( ̄¬ ̄ )
画像

映画の内容から言うと、間違いなくこっちの方が「HERO」「LOVERS」に続く第3弾です(爆)
これに使いたかった宣伝文句を、慌ててたから『七剣』に仕方なく使ったんではないだろうか・・・
そして、韓国どんごん氏と日本の真田氏の映画ではなく、ばっちりしっかり北の公爵もメインキャストの映画でございます。
映画的には・・・童話。
真実の愛を得られない人達四つ巴の物語ですが・・・セシ演じる傾城の存在は思ったより薄い。
無歓が何故華の鎧が欲しいのかもちょっと判らない。(もう一回見れば判るのかな?)
真田氏演じる光明は、話が進むに連れ、骨抜きエロオヤ・・・大将軍はこの後どうなるんだろう・・・と不安になったけど、終わってみればまぁまぁいい役なんじゃないでしょうか?多分。
二人が跳んで行った後、あの世界はどうなってしまうんだろう・・・(  ̄- ̄)トオイメ
元を質せば全部傾城が満神と契約して狂ってしまったわけですけど(ま、これも運命って事でしょうが)、
神様ったら悪戯がお・好・き♪って映画・・・かな?(違)
画像

映画自体は・・・笑いどころ満載(爆)
大将軍、あんなに高く胴上げされて大変よ〜とか、どんさん走りが面白すぎ!
はえーよ。時空を越えちゃったYO!
北の公爵様も美しいのにはなぢ!!!
まぁ、他の人達も鼻血垂らしてましたけど(失笑)
公爵様の気分で形が変わるらしい《杖》・・・ぐっじょぶ!!
これも可愛く見えてくるから不思議(爆)

北の公爵は「愛が欲しいんだ〜」って感じでした・・・が、
別に無歓は傾城からの愛が欲しい訳じゃないよね(^^;)
ってか、饅頭の恨みは怖いよね!(違)

う〜ん中国人ってば信用出来ないっっ(爆)


さて・・・ニコ美人すぎ〜記念☆
『情癲大聖』
画像

『香港国際警察』のシウホン
画像

『ムービング・ターゲット』ニコとエヂ
画像

ニコが学費を出してあげている子供とニコのペット(亀)
画像

ニコ@ピカチュー
画像


追伸:京都の映画館では、今、一番大きくて音響のいいシアター3で上映しています。
美しい無歓様を大画面で見たい方は、今すぐGO!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩わ。『無極』北の公爵特集、嬉しいです(というか待っていました"^_^")。『無極』は色々な点で面白かったのですね。私は見れる日を楽しみにしたいと思います。ティッシュ用意するんですね(笑)。いろいろなニコの画像UPも有難うございます。って私の為ってわけじゃないですが、並んだニコの画像を見ることのなかった私はとっても喜んで見ていました(^^♪
lelamomo
2006/02/12 21:17
lelamomoさん、いらっしゃいませ〜♪
もうニコは漫画のように美しかったです。
はなぢはニコ演じる無歓が真顔で垂らしていたんですが(ヲィ)、見てる方もはなぢが出るかもしれません。あ、それか笑いすぎて涙・・・(コラコラ)
ニコ、可愛い画像も多くて、貼って満足♪でした(^^)
JIMA
2006/02/13 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニコ〜♪(no leon) GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる