GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS ウチ的には関係ないのですが・・・

<<   作成日時 : 2006/03/07 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は第78回アカデミー賞でした。

中華だけ取り出しますと
アン・リー: 『Brokeback Mountain/ブロークバック・マウンテン』
☆監督賞[Directing]
☆脚色賞[Adapted Screenplay]
☆作曲賞[Music (original score)]
話題の映画でしたが、蓋を開けてみれば3部門受賞。
見ていないので判りませんが、やはり同性愛の壁は高いのでしょうか?
それでも快挙ですね!

それよりも・・・(というのもなんですが)
『Memoirs of a Geisha/SAYURI』
☆美術賞[Art Direction]
☆撮影賞[Cinematography]
☆衣装デザイン賞[Costume Design]
えっと〜もうひとつの地球の「NIPPON」のお話って事でイイデスカ?←とか言いつつ見てないのだけど(^^;)
大国アメリカで認められてしまった斬新な(歪んだ)我国の民族衣装をどう受け止めましょうぞ?
画像

呉服屋勤務者としては複雑なところです。


あ〜知らぬうちに4000HIT〜♪
遊びに来てくださってありがとうございますvv
独り言が寂しくならなくって嬉しいです〜(((((Σ(゜д゜ノ)ノコワイコメント・・・

情報配信は気ままでいい加減であてにならなくて感情的で不親切で申し訳ありませんが(最低)、自分のペースでりよんたんのワタクシなりのツボを呟いてゆこうと思っております。

最近はりよんたんに留まらず、ジェイ(周杰倫)、ニコ(謝霆鋒)、エヂ(陳冠希)など、若い明星や女性明星にも目が向いておりまして、特にジェイは音楽のツボががっちしハマってしまい、りよんたんネタが少ないとジェイに焦点が当たってしまったりするかもしれません。
ワタクシごとき初心者の呟きでは説得力にかなり欠けるのですが、りよん迷的にはジェイはやや的が外れているのではないかと思われるので、うちがきっかけでりよんたんオンリーの方にもジェイに目を向けてもらえる事があれば、ブロガー冥利に尽きるってなもんで嬉しい限りです(^^)
明星は個性的でパワーに溢れていて、今の日本のタレントには感じないものがあって、どうも次々と深みにハマってゆくようです(苦笑)

そんなわけでぷちぷりりよんたん(?)特集で感謝のキモチをば(笑)
画像
画像
画像
画像
画像

か・・・かわええ壁|-`*) テヘッ
今PC固まったYO!消えなくて良かった!!!( ̄∀ ̄;)ほっ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウチ的には関係ないのですが・・・ GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる