GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS FLYKE SPORT(飛克運動)HP更新

<<   作成日時 : 2006/05/10 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FLYKE SPORTのHPが更新されました。(リンク張りました)
さわやかりよんさんです♪
画像画像画像画像

Flashは選べる3タイプ。うちひとつがりよんさんです。
TOPで選択すると、この画像がひたすら流れます。
動画のページではりよんさん出演のCMも見られます。
こういうCMが普通に流れるなんてうらやましい〜〜〜
個人的にはテニスの王子様が好きっす(苦笑)



《歡樂中國行》演唱會上でいけばなをしているりよんさんの画像が上がっていましたが、あれはステージでの余興で、芸術家と腕比べをしたのだそうです。【4/29《歡樂中國行 走進順コ》】参照
そこでなんとりよんさんが勝ってしまったらしいです。うへ〜
香港でもそういった心得のようなものがあるのでしょうか?
なんとなく意外でした(笑)

画像画像


かわいこちゃん(ヲィ)と一緒にいる男性は、香港馬天尼集団社長・孫敬安氏。
20年来の知り合いだそうですが、一緒の仕事は初めてとの事。

この時りよんさんはJaniceと共に参加。
とっても可愛がっているんだなぁ〜(^^)
金城武との共演話を断った事といい、大事に育てようと思っているんですね〜。

2人とも加油〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FLYKE SPORT(飛克運動)HP更新 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる