GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆李嘉欣 生日快樂☆

<<   作成日時 : 2006/06/21 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一日遅れちゃいましたが、6月20日はミッシェル・リー、36歳のお誕生日でした。
画像

去年は一緒にお祝いしたんですよね〜。
画像

確か・・・これもミッシェル・・・
一度しか見ていないので記憶に薄くなりつつありますが、指舐めシーンのりよんさんがあまりにもエロくない事に驚いたような記憶が・・・(  ̄- ̄)トオイメ(爆)←むしろ仔犬のようにかわいっかったッス♪
ミッシェルの丸坊主(ヅラ)が美しくて(ややメイクが濃いですが)、夏目雅子を思い出しました。
画像

えっと・・・りよんさんは99年に日本で撮影していた時、彼女の誕生日に99本のピンクの薔薇を送った事があるらしい。ピンク色は彼女の大好きな色だとか。
参考記事: ttp://the-sun.orisun.com/channels/ent/20060620/20060619235404_0000.html


美人画像で目の保養♪
画像
画像
画像
画像
画像

せくし〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
李嘉欣画像: ttp://www.cnmdb.com/name/2336/


画像の雰囲気に合わせて、今日は普段の色に変更(どーでもいい)
あーんど、7000打ありがとです♪
最近はリンクしていただいて、たくさんの方に遊びに来ていただけて嬉しいです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミシェールさん、ホントホレボレするくらい綺麗ですよね〜。うらやましいな^^;
かず
URL
2006/06/21 22:41
かずさん、いらっしゃいませ〜♪
ほんとに美しいですよね〜。
もう画像選ぶのが楽しくってたまりません(笑)←オヤジ化
JIMA
2006/06/22 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆李嘉欣 生日快樂☆ GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる