GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS Jay日本版NEW CD&LIVE DVD発売決定!(no Leon)

<<   作成日時 : 2006/07/06 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと日本先行発売!?マジですか!?
画像

【HMV Japan】
NEW CDは台湾よりも早い、8/23リリースになる!?かもしれないとか。
無與倫比演唱會DVDは内容は台湾版と同じ内容ですが、日本限定特典に日本LIVEのダイジェストが入るらしいです(≧▽≦)
コレは期待!!!!!
この調子で日本LIVEフルバージョンも発売して欲しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

こちらAmazonタイトル未定(初回生産限定盤)NEW CD
タイトル未定 「2004 無奥倫比演唱會」ライブDVD


百事ニューバージョン
画像

陳冠希
小鬼・・・ではなくて、道化師だそうです( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
画像

謝霆鋒
こちらは猛獣使いだとか・・・ってかYour KING of KINGS!って感じ!!!
画像



KANGTA&VANNESS『SCANDAL』日本版発売
画像
画像

買っちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
まだちゃんと聞けてないけど、なかなか・・・むふむふ。
カッコイイ。
DVDはFlash効果(っていうのかな)でほぼ通してしまうのはちょっといかがなものかと(苦笑)
でもファンには十分カッコイイ作りだと思う。
二人は確か一人の女性を巡って色々争っていたはずなのに、最後彼女が蚊帳の外で二人は判り合ってしまうのが、かなり笑えましたが(爆)
楊丞琳とどっち買おうか悩んだのはここだけの話で(ぼそっ)

それと一緒に王菲の『光の翼』という日本版CDも購入。
この間《我愛你》の予告で彼女の歌を聞いて、興味が湧きました。
こちらもこれから聞くところですが、カワイイ声〜♪




話は変わって、日本・・・
映画《初恋》を見てまいりました。
あおいちゃん、ちょっとコワカワイイ(苦笑)
画像

そして、初めて京都シネマに入ったワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

久しぶりにエグ味のない、ソフトな退廃、薄味のブラック、ほのかな青春風味の映画でした(なんじゃそりゃ)。
個人的にはもう少しだけどうしようもなさが欲しかったけど、これは本当に個人の匙加減なだけで、十分にもどかしい青春映画です。
無くていい訳ではないけど、3億円事件はさほど重要ではない。
それに関わってゆく若者の思い、熱意、苦悩・・・そして時代がキーです。

あ、またもオヒョイさん登場(笑)
やっぱいい味出してます!

ミーハーな意味で無くって、映画の中のあおいちゃんはほんとにかわいい。
いい映画でした。


予告で見た『ゆれる』が見たいよぅ・・・
Still Fantasy

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Jay日本版NEW CD&LIVE DVD発売決定!(no Leon) GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる