GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 高層マンション購入&コンサート???

<<   作成日時 : 2006/07/06 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

りよんさん、樂さんの為に高層マンションを購入?

というニュースについて樂さんに記者が尋ねると、彼女は否定したそうです。
参考記事: ttp://61.129.65.8:82/gate/big5/enjoy.eastday.com/eastday/enjoy/node58771/node58833/node145857/userobject1ai2156448.html
おわり(ヲィ)


そして気になるのはこっち。
こういう記事が出ているらしいです。
画像

えっ!?2007年3月紅館って書いてあるの!?
う〜ん詳しくはなんて書いてあるのかしら???
どうなの?どうなの?

気になる・・・(?_?)
画像

でも・・・
ちゅうーかな人達なので、ぎりっぎりまで判らないですね。
しかし、ライブの話が出てくるのは嬉しいなぁ♪
去年の今頃は10月のライブの話が出ていたわけだから、かーなり気になります。


そんなわけで(?)お手振り特集〜(*゚ー゚)ノシ


画像
画像
画像
画像

あ、チャイニーズ・ゴーストストーリー2がテレビでやってる〜♪
・・・見たいけど寝る(爆)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黎明 来年3月に演唱会??
黎明 演唱会?、鄭伊健 本出版、Vanness 日本公演、古巨基 ...続きを見る
HOT&COOL
2006/07/08 11:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黎明のコンサ情報とっても気になりますね。
でも来年の3月なんてまだまだ先過ぎて、黎明の気分次第で延期になる恐れあり(笑)
星星
2006/07/08 10:59
星星さん、いらっしゃいませ〜♪
トラバ、ありがとうございます(^^)
3月はまだ遠いけど、海外迷は香港に行くのも一苦労なんだから、早い目に確定した情報が欲しいですよね(溜息)
ちゅうーかの方々にそれを求めるのは無理なんでしょうけど・・・(  ̄- ̄)トオイメ
JIMA
2006/07/09 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高層マンション購入&コンサート??? GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる