GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ドラゴンプロジェクト』鑑賞&プチ・スタンレーさん特集

<<   作成日時 : 2006/07/18 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

関西ではシネマート 心斎橋 で公開中です。

おもしろかった〜♪
おもしろかったのに・・・
おもしろかったのに・・・

この動員数でダイジョウブなの!?Σ( ̄ロ ̄|||)

すんごい不安です・・・これからの香港映画上映事情に不安です。
(とかいいつつ「エンター・ザ・フェニックス」(大イ老愛美麗)は見れてないんですけど・・・)

私も心斎橋にはちょっと行きにくいのだけど・・・オススメ♪
ワタクシ、こういう楽しい映画好きです(笑)
やっぱし阿sa(友情出演)かわいいわ〜んvvvもちろん阿嬌も♪ 
秋生さんの一見駄目パパもかわいい(笑)
本当はお互い愛しているんだけど、素直になれない父と子のぎこちないすれ違い・・・
秋生さんが捕まるまで、ちょっと長いかな・・・とも思ったんですけど、後はテンポよく進みます。
敵側の親子にも注目。
久しぶりに殺し屋でない彦祖をみました〜(笑)
オトコマエ〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
ドラゴンプロジェクトHP: ttp://www.cinemart.co.jp/dragon-p/


22日からはナナゲイで「恋ブラ」もはじまります〜♪
恋ブラHP: ttp://www.koibra.com/index.html




さて、ワタクシ三連休は中華三昧デシタ。
またまた神戸の某かふぇで食事し(壁中ヴァネさん祭りでした)
画像

神戸の某ショップでちょっぴり買い物をし(セール中!!!)
心斎橋でトマトラーメンを食した後で映画を見、
日本橋の某所でまたも中華グッズを物色し(ここには中華ゴシップ誌も売っていました〜)
画像

中国人観光客に埋もれながらバイキングを食し、
正直味はいまいちだったので、さらに上の階のカラオケに行き(エスカレーターを上がると、ジェイ様とジジがお出迎え♪)
画像
画像

エセ中国語で歌う事2時間・・・
エセ中国語で歌を歌いすぎて、舌がつりそうになったアルヨ(爆)
修行不足です。

でもたのし〜い♪
皆様も関西にお越しの際は、是非このようなちゅーかな一日コースはいかがでございましょうか?JIMA観光がご案内いたします(嘘)


すっかり忘れていたのですが、「F2A」りよんさんのコンサートレポの後編が発売していました。
チャッピ君はこんな事を話していたのか〜と、今更ながらも判って嬉しい(^^)
打ち上げの記者会見の模様なんかは、お互い言葉の戦争って感じで、りよんさん、本当に大変ね・・・と思いました。
今回はこの雑誌には他にフェリックス&アランの「情義我心知」についてのコメントもあったり、
スタンレーチームのスタンレー氏のインタビューが載っていてびっくり(笑)
彼はセキュリティー会社の社長なんですね!
初めて彼を見た時は、りよんさん専属のSPかと思っていました(爆)
インタビュー、すんごくおもしろかったです。
こういうインタビューがあるところが、この雑誌のいいところ♪
ありがとう、F2Aさん。

F2A HP: ttp://www.f2a-asia.com/


そんなわけでスタンレーさん特集〜(ぱふ〜♪)
画像
画像
画像

いつも社長自ら警護してくれてありがと〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラゴン・プロジェクト@六本木鑑賞
シネマート六本木、本日より「華流シネマウィーク2006」開催 ...続きを見る
FantasisTaka
2006/07/19 22:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラゴンプロジェクト見にいったんですね〜♪
いいですね〜。今回は行けなさそうです(;_;)
カラオケは先日近場のに行ったら、中国曲も結構あって、必死に歌いましたよ〜。ジェイとりよんの曲を。友達は韓琉なので、中国曲、韓国曲と交互に・・・。中国語習おうかな・・・と思う今日この頃。
かず
2006/07/18 18:45
かずさん、いらっしゃいませ〜♪
私も「柔道龍虎房」が行けずじまいだったり、行きたいけど行けない作品がぽろぽろと・・・(泣)
中国曲はちょっとアップテンポになると、もう付いていけません(爆)
中国語、理解できるようになりたいけど普通語も広東語も知りたい・・・(欲張り)
JIMA
2006/07/19 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ドラゴンプロジェクト』鑑賞&プチ・スタンレーさん特集 GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる