GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 光頭(丸坊主)黎明!?

<<   作成日時 : 2007/06/05 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

映画『梅蘭芳』来月クランクインの為、北京で京劇の練習に勤しむりよんさん。
その為に頭を丸めちゃった!?

ってわけで、りよんさんが頭を丸めたら・・・
画像










ぴかっ
画像



頭を丸めたら・・・
画像















ぴかっ
画像


この合成、面白っ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

しかしなんで丸坊主なのかな???
梅蘭芳は丸坊主だったのかしら?
画像

綺麗ですね〜

共演に章子怡に続き、鍾欣桐も決定!
画像

Twinsは好き♪どっちかって言うと蔡卓研のキャラの方が好きなんですが、
もちろん阿嬌も可愛い♪共演はめっちゃ嬉しい♪
りよんさんと並ぶと可愛いんじゃないかと思います♪

りよんさんも上海での仕事をキャンセル。陳凱歌に拘束され『梅蘭芳』に打ち込み、
阿嬌も映画『出水芙蓉』と日程が被り、阿Saと替わって貰ったそうです。
そうまでして忙しいタレントたちが予定を変更して陳凱歌についていったんだから、是非・・・
滑らないでね!!!!!(叫)



ちなみに『りよん日誌(^_-)-☆』lelamomoさんのブログで知った、
日本語媒体での『梅蘭芳』の記事。
ブロコリ: ttp://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?page=0&totalcnt=null&num=4365

今更かもしれませんが、この記事の下部に【オススメ】ってボタンがあるので、
ちょっとぽちっとしてみませんか?
オススメ】度が上がると、左フレームの「みんなのオススメ記事」に上がってくるみたいです(笑)





さらにlelamomoさんのところにあった「私はリヨンの飯炊き女房!」の記事(爆)
Record China: ttp://www.recordchina.co.jp/group/g8275.html(日本語)

なんかわざとじゃないんですけど、すっかりゴシップ系を書くの忘れてました(え、いらない?)
4月9日山頂散歩とヌード写真発覚
画像

4月24日四泊五日のモルディブ共和国バカンスでプロポーズ失敗(だっけ?)
画像

んでもって最近の「飯炊女房」発言・・・とかかな???


忘れちゃったよん(爆)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバック、有難うございました!(^^)!。
頭を丸めてもりよんはカワイイですね。思っていたより似合うと思いました。本当に剃ってしまったら、りよんとしても初体験なのではないでしょうか。剃らないとカツラを被りにくいということでしょうか。丸坊主のりよんを作品でみれるということではないですよね。見れるとしたら嬉しいです(^_-)-☆
lelamomo
2007/06/05 08:43
lelamomoさんいらっしゃいませ〜♪
私、日本語記事を探し損ねていたので、lelamomoさんの記事を参考にさせていただきました。ありがとうございます(^^)

丸坊主りよんさん、私も意外と可愛いやん♪とか思ったり(笑)。
後の問題は頭の形かな〜
でも丸坊主っているのは記者が騒ぎ立てているだけで、精々五分刈りかスポーツ刈り程度なんじゃないかと思うのですが、それでもどんな感じでしょうね〜。
この機会なので是非一目拝んでみたいです(笑)
JIMA
2007/06/05 23:50
この丸坊主りよんの合成写真上手くできてますよね〜♪似合ってるのかどうなのか・・・むむむ。
「梅蘭芳」・・・いい作品になるといいですね〜。
あと、気になってるのが「三国志」・・・最近ちらほらと記事がお目見えしてるんですが、周瑜役をするということになってましたが、大丈夫なんですかねー?? と心配。りよんの周瑜見たいんだけど・・・。


かず
2007/06/16 09:16
かずさん、いらっしゃいませ〜♪
りよんさんの丸坊主、微妙なら微妙な姿を1度見てみたいものです・・・が、絶対見せてくれなさそうです(苦笑)
『梅蘭芳』今度こそ「レオン・ライが好きなんですよ」って言っても韓流と間違われないような代表作になって欲しいと思います(爆)

そういえば、阿嬌が『出水芙蓉』を変ってもらったって記事を紹介したのですが、クランクインの式典に出演している写真を見ました。
やっぱり演るんだ(笑)EEG映画だから、内輪の方で都合付けたんでしょうかね?

『三国志』の話はホントどうなっちゃったんでしょうね?確か華仔と一緒の方ですよね?彼の方は時々それっぽい話題を聞くんですが、共演者までは及びませんね。
周瑜、見たいですよねぇ。どうなのかな〜〜〜〜?
JIMA
2007/06/16 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
光頭(丸坊主)黎明!? GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる