GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS A Johnnie WalKer Music Show

<<   作成日時 : 2007/09/05 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

9/1「A Johnnie Walker Music Show 901 凝聚音樂力量」

一旦台風が来る恐れがある為、延期になったA Musicの面々が出演したイベントが、無事に行われました。
画像

出演者
りよんさん、楊千[女華]、應昌佑、衛蘭、衛詩、王歌慧(Emily)、韓国のピアノ奏者Bo Young(4 in LOVEコンサの時の人だったかな)等。
画像

セットリストで〜す。(文字が化けたらごめんなさい)

01. Intro - PIANO MEDLEY (Bo Young)
02. 集體回憶 (楊千[女華])
03. 陌路 (楊千[女華])
04. 化 (楊千[女華])
05. so4女 (衛詩)
06. 寧願你永不知道 (衛詩)
07. 可可 (衛詩)
08. 感謝寂寞 (應昌佑)
09. 逢星期四 (應昌佑)
10. 綿綿 (應昌佑 feat. Joey Tang)
11. 童夢 (應昌佑、衛蘭)
12. HERO (衛蘭 feat. Joey Tang)
13. 我想愛就愛 (衛蘭)
14. 離家出走 (衛蘭)
15. 長情 (黎明)
16. 無事常相見 (黎明)
17. 一言為定 (Piano Version feat. Bo Young)

ミリアム姐さんがトップ、りよんさんはトリで3曲ですか。
まぁ、今の時期を思えば仕方ないのかなぁ・・・( ´・ω・)ショボーン

JaniceとJill はまた肥満ネタで盛り上がって(?)います。
今度はJill のほう。
姉にお腹の肉を摘まれちゃっています(笑)
太りやすい体質なのね・・・頑張れ衛姉妹!
画像

ミリアムちゃんはりよんさんの「金句」を褒めていたとか。
そうそう関西では10月27日「私の胸の思い出」(天生一對) HP →ttp://www.pink-ribbon-movie.jp/ シネマート心斎橋にて公開予定!
画像


画像
画像
画像

やっぱり前髪がなが〜い。
役の為に長く残していると記事に書いてある気がするのですが、そうなのかな?
画像



【動画】
A Johnnie WalKer Music Show(youtube)
ttp://www.youtube.com/watch?v=Xsfs9AJvdRE

中國電影華表獎(youtube)
ttp://www.youtube.com/watch?v=xKrtpSGCCzg&NR=1

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オンライン試写会で「私の胸の思い出」を見ました!
 「おうちで上映会」で28日より「私の胸の思い出」という映画をやっています。ヤ... ...続きを見る
親を見りゃ、僕の人生こんなもの!
2007/09/29 23:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
A Johnnie WalKer Music Show GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる