GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS りよんさん、關兆昌の誕生日を祝う

<<   作成日時 : 2007/09/11 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

香港の有名レーサー關兆昌の誕生日を祝いました。

画像
画像

ほろ酔いですね〜(^^;)
画像

えっと〜9月1日のライブの打ち上げの後かな?
彼は9月3日生まれなので、一足お先にお祝いだそうです。
りよんさんは撮影で忙しいので、この日しか空けられなかったのかもしれませんね。
樂さんも参加でした。
久しぶりに一緒に出かけられて嬉しいんじゃないですかね〜。
画像

樂さんと關兆昌の奥様。
画像

たくさんの警護に囲まれて、記者も取材するのが大変だったみたいです(^^;)
画像

ちなみにこの關兆昌さんはこの間一緒に北海道に行った友人です。
画像




9月5日りよんさんは『梅蘭芳』の舞台を見に行きました。
画像
画像

参考になりましたかねぇ〜?
画像




最後に一枚、可愛いというか不思議な生き物っぽかったので、載せっ(笑)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りよんさん、關兆昌の誕生日を祝う GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる