GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 陳冠希 生日快樂!

<<   作成日時 : 2007/10/07 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

え〜本日27歳のお誕生日、おめでとうございます(^^)
画像

私としては、まだまだ事業家ではなく、俳優であってほしい所です。

ペプシCM
画像

可愛いのでニコとジョリンも
画像
画像



そんなエヂ君、どうやら本当に「五毒」の撮影が、10月から上海で開始されるようです。
参考記事: ttp://ent.sina.com.cn/m/c/2007-09-04/01211701282.shtml

他に王力宏、Maggie Qも共演との事。
どんな映画になるんだろ〜?
前作は拷問シーンがすごいと聞いて、まだ見たことないんですがどうでしょうね〜


映画つながりで「ドッグ・バイト・ドッグ」12月19日発売決定!(なぜかナナゲイの看板/笑)
画像

アマゾンではまだ取り扱いしていないか、予約文が満了している感じですが、HMVでは予約受付しています。
HMV: ttp://www.hmv.co.jp/product/detail/2626398
映画を見逃した方は是非!

そういやこの映画を最初に見たのは東京国際だったわけですが、ナナゲイで観た時には最後のテロップが無くなっていました。
やっぱあれは余計なお世話?無駄?(苦笑)
ま、無くてもいい感じです。



ちなみに今年の東京国際では提携企画として香港映画祭が開催されます。
香港映画祭HP: ttp://www.int-acc.or.jp/hkff/

すべて平日だし何一つ見に行けませんが、観たいよ〜〜〜〜〜!(泣)
「父子」は是非公開してください!

東京国際の方ではアジアの風で「マッド探偵」、かずさんが香港でご覧になっていた「出エジプト記」(タイトルからして重そうな映画ですね)、ジェイと共演のグイ・ルンメイちゃん主演の「遠い道のり」も観たい〜。

だけど中でもかなり気になるのは特別招待作品の「カンフーくん」(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
エヂ君、お誕生日おめでとう〜(*^∇^*) もう27歳になるんだね、私の中では、23歳くらいのイメージなんだけど。これからもかっくいい俳優さんでいてください。

東京国際映画祭のアジアの風の映画、見に行きたい〜!
たまには大阪国際映画祭にしてくれへんやろか…?無理やんね…(-_-;
かず
2007/10/09 02:45
かずさんいらっしゃいませ〜♪

エヂにしてもニコにしてもいつまでも20代前半みたいな印象ですが、ニコはもうパパだし、エヂも結婚前提のカノジョがいるしで、確実に年月は立っていますね!(自爆)

なんか毎年東京国際の時期になると「く〜〜〜」って地団駄踏みたくなります。
また去年みたいに一部でも大阪で上映してくれるといいですね〜。出来れば「父子」が大阪に来てほしいですよね(^^)
JIMA
2007/10/09 23:08
関西の方朗報です。
決まったようです。

「大阪アジアン映画祭2007」公式HP 
http://www.oaff.jp 

でも「父子」って、ド平日じゃん(T_T)
「四天王」見に行くぞ〜〜〜
JIMA
2007/10/10 08:57
大阪アジアン映画祭、楽しみ楽しみなのだ〜♪
今から行けるものをチェックしなきゃ(⌒-⌒)ニコニコ...
かず
2007/10/21 07:01
私もチケット買いに行かなきゃ!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
JIMA
2007/10/22 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
陳冠希 生日快樂! GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる