GOING HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS セレブ女性が「飼育」したい男!

<<   作成日時 : 2007/11/13 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

というランキングで1位を取ったそうです(^^;)
しかし彼を飼うのは大変だと思うのだけど・・・
(11/13文末に金馬奨ネタ追加)

Record China: ttp://www.recordchina.co.jp/group/g12477.html
画像

マイクが餌なイメージで(爆)

昨年1位のニコは2位に転落。
2位以降は若手で、常連だったアーロンやルイス・クーが姿を消したと書かれていますが・・・

じゃあなんでりよんさん!?



っつー訳で、セレブではないが
ペットにしたいかもしれないりよんさん特集〜〜〜ぱふぱふ〜

やっぱ今年ランクインだから、今年の姿かぁ〜?
画像
画像

しかし昔も可愛いぞ!
画像
画像
画像

ま・・・オチ
画像




え〜りよんさんに直接は関係ないのですが、金馬奨に
「助演女優賞」・・・范冰冰
「撮影賞」・・・李屏賓
が、それぞれ『心中有鬼』からノミネートされたそうです。

ちなみに周杰倫は「オリジナル音楽賞」「オリジナル曲賞」「年度台湾傑出映画人」にノミネートされました。

みなさん加油!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで、りよんが1位なんでしょうか??
香港ってときどきとんでもなくわかんないランキングやりますね(笑)
それにしても、40男をつかまえてペットにしたいと言われても・・・(^^ゞ

まあ、なにはともあれ、なつかしのウルトラりよん!!!ありがとです〜〜。
ダサめがね姿はやっぱり好き。

mariyon
2007/11/13 21:50
mariyonさん、いらっしゃいませ〜☆
実はmariyonさんに教えてもらったから記事にしたのでした壁|-`*) テヘッ

ランキングのメンバーを見ても、なんかりよんさんだけ変なんですよね〜(ヲィ)
でも私の中で、実はりよんさんは可愛(カワ)ダサ系(爆)
はずし具合が好きなんですよね〜って、けっして本人は外しているつもりはないんでしょうけど(苦笑)

私は彼をとてもじゃないけど「飼育」出来ないので、飼われている彼を遠目で眺める事にします(  ̄- ̄)トオイメ
JIMA
2007/11/14 01:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セレブ女性が「飼育」したい男! GOING HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる