アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「りよんつぶやき」のブログ記事

みんなの「りよんつぶやき」ブログ

タイトル 日 時
りよんさん☆生日快樂
りよんさん☆生日快樂 すでに1日過ぎちゃったけど、12月11日は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/12 02:39
セレブ女性が「飼育」したい男!
セレブ女性が「飼育」したい男! というランキングで1位を取ったそうです(^^;) しかし彼を飼うのは大変だと思うのだけど・・・ (11/13文末に金馬奨ネタ追加) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/13 01:59
りよんさん、マッサージでリフレッシュ!
りよんさん、マッサージでリフレッシュ! 現在、映画撮影中の為姿を見せないりよんさんが、京城のある高級なマッサージセンターから出てくるところを、記者に見つけられてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 01:51
りよんさん、關兆昌の誕生日を祝う
りよんさん、關兆昌の誕生日を祝う 香港の有名レーサー關兆昌の誕生日を祝いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 02:53
光頭(丸坊主)黎明!?
光頭(丸坊主)黎明!? 映画『梅蘭芳』来月クランクインの為、北京で京劇の練習に勤しむりよんさん。 その為に頭を丸めちゃった!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/05 01:19
ここんとこのりよんさん
ここんとこのりよんさん 他所にはコメとか残しているくせに、自分の所をサボっている間にりよんさんったら、話題一杯じゃん(爆) ってな訳で5月後半、ぶっとびスープから口パクまでご紹介(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/01 03:54
Janice My First 演唱會
Janice My First 演唱會 3月29日〜4月1日まで、衛蘭の初ライブでした。 4月1日ライブのあとの祝賀会にりよんさん、マークをはじめ東亜関係者が参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 02:45
香港にいってきま〜す
香港にいってきま〜す ロクに更新もしないで何やってんだか・・・ なんですが、18日から21日まで香港に旅立ちます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/18 03:02
りよんさん IN 北海道
りよんさん IN 北海道 旧正月ですね〜 開開心心迎豬年♪ 恭喜發財!身體健康! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/18 12:12
楊千[女華]加盟 寰亞電影・東亞娯樂・A Music 記者招待會
楊千[女華]加盟 寰亞電影・東亞娯樂・A Music 記者招待會 1月2日、ミリアム正式加入を発表する、記者招待会が開かれました。 ミリアムきれ〜〜〜♪かわいい〜〜♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/05 01:18
黎明40歳☆生日快樂
黎明40歳☆生日快樂 おめでとうございま〜〜〜〜す ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/11 03:38
9/25《慶回歸・迎奧運》&9/27《照耀童心音樂會》
9/25《慶回歸・迎奧運》&9/27《照耀童心音樂會》 ちょっとゴシップネタが絡むりよんさん。 25日、湾仔で行われた《慶回歸・迎奧運》系列活動に衛蘭と出席 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/29 03:23
『イ尓有本事』とか米国版《無間道》とか光良&小美など
『イ尓有本事』とか米国版《無間道》とか光良&小美など こちらでは『イ尓有本事』の一部試聴と歌詞が載っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/23 19:34
明星の今、昔
明星の今、昔 ※後半、サイトやブログの管理人に少し警告。 メインは、ありがちだけど面白い記事があったので・・・ぺたり まぁ、この方はおなじみですから今更ですが・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 15:49
☆雷頌コ 生日快樂☆
☆雷頌コ 生日快樂☆ 37歳、おめでとうございま〜すヽ(´▽`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/09 02:19
高層マンション購入&コンサート???
高層マンション購入&コンサート??? りよんさん、樂さんの為に高層マンションを購入? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/06 01:58
年齢詐称疑惑に肥満疑惑(爆)
年齢詐称疑惑に肥満疑惑(爆) まだ引っ張られている詐称疑惑。 華仔の隠し子疑惑やら四大天王の内2人は大陸で賑やか(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/23 03:19
りよんさん、ホントは50歳だった!?
りよんさん、ホントは50歳だった!? という記事が新浪にあるで〜と友人からのメールが来た(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/22 00:36
☆李嘉欣 生日快樂☆
☆李嘉欣 生日快樂☆ 一日遅れちゃいましたが、6月20日はミッシェル・リー、36歳のお誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/21 02:20
樂基兒、どうしたの!?
樂基兒、どうしたの!? 樂基兒のゴシップ。2人の恋は本当に泥沼!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/31 02:27
蝶ネクタイさん
蝶ネクタイさん 1996年香港小姐決賽の画像だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/28 04:11
マダム・タッソー蝋人形館
マダム・タッソー蝋人形館 自分とご対面の城城(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/25 01:18
関西限定映画メモ
関西限定映画メモ 自分が見たい中華映画を、自分の為にメモ(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/24 03:22
5/15《恒生銀行クレジットカード発表会》&樂基兒ゴシップ
5/15《恒生銀行クレジットカード発表会》&樂基兒ゴシップ まずは恒生VISAカード発表会に出席のりよんさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 02:02
5/13 《大班獻藝為公益》
5/13 《大班獻藝為公益》 昨晩は公益金理事&歌手としてのお仕事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 19:46
これだけ違う大陸版。特集
これだけ違う大陸版。特集 さてなんでしょう?其の一 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 04:50
FLYKE SPORT(飛克運動)HP更新
FLYKE SPORT(飛克運動)HP更新 FLYKE SPORTのHPが更新されました。(リンク張りました) さわやかりよんさんです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 00:04
《心中有鬼》撮影中&マークコンサ画像
《心中有鬼》撮影中&マークコンサ画像 これがどんなシーンになるのかしら? ホラーとは思えないわ〜(≧▽≦)♪ こちらは范冰冰のブログより。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 03:07
祝☆祝☆祝
祝☆祝☆祝 引き続き周杰倫の新人賞受賞♪あーんど霍元甲(フォ・ユァンジア) 日本版DVD発売☆あーんどうちのブログ、5000HIT多謝m( _ _ )m←りよんさんの小ネタアリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 00:57
お鼻がムズムズする季節です。
お鼻がムズムズする季節です。 モンブラン100周年式典に出席したりよんさん。 案の定色々書かれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 01:37
注意:ゴシップです(苦笑)
注意:ゴシップです(苦笑) でもですね、結構カッコいかったりするんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 01:04
恐るべし狗仔〜
恐るべし狗仔〜 また激写されちゃいました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 02:47
ウチ的には関係ないのですが・・・
ウチ的には関係ないのですが・・・ 昨日は第78回アカデミー賞でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 02:57
2/23 《雷頌コ公益金音樂會》記者会見
2/23 《雷頌コ公益金音樂會》記者会見 やっぱ雷頌コが絡むと盛り上がるのがりよんファン(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 02:00
《LEON CRAZY CLASSIC CONCERT》DVD 鑑賞
《LEON CRAZY CLASSIC CONCERT》DVD 鑑賞 香港の思い出を交えつつ、軽く感想をば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/16 01:47
《寰亞/東亞2006年春茗》
《寰亞/東亞2006年春茗》 あらためてもう一度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 01:18
わんわん狗仔inじゃぱーん
わんわん狗仔inじゃぱーん りよんさんをはじめ、明星達を追いかけて日夜ハッスルハッスル(爆)な狗仔(パパラッチ)達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 06:18
りよんさん仕事始め
りよんさん仕事始め ずーっとジェイがトップで、こりゃいかん!と思いながらもPCに向かえませんでした。 あんまりちゃんと調べてないんですが、遡ってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 06:17
3000HIT謝謝!&Leon近況
3000HIT謝謝!&Leon近況 懲りずに遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます(コラコラ)m( _ _ )m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 16:22
春節・・・そしてきっちりスーツ特集
春節・・・そしてきっちりスーツ特集 いちいち話題が遅くてスンマセン。 正月って言われても、ちゅーかのお正月なんでいまいちぴんと来ないのですが(ヲィ)、節目だという事できっちりスーツ特集♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 03:35
もうちょっと上海コンサ♪
もうちょっと上海コンサ♪ 今回は今流行の「萌〜vvv」特集です(いつもと変わらないとか言う人は誰!?) 画像激多です(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/28 05:29
りよんさんが頑張っていた頃・・・
りよんさんが頑張っていた頃・・・ ワタクシ、天六のホクテンザ2にて、『セブンソード』を鑑賞しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 19:36
今日は・・・上海♪
今日は・・・上海♪ 上海演唱會ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 16:16
ど〜でもい〜いですよ〜(だいたひかる風)
ど〜でもい〜いですよ〜(だいたひかる風) 《ファッション変編》 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 03:00
りよんさんとコンサート
りよんさんとコンサート 初めてコンサートを見たのは、2001年演唱会のDVD。(ちょっと補足) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 01:49
謹賀新年!!!!
謹賀新年!!!! 今更今頃ですが、今年もよろしくお願い致します〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/05 04:21
むーんらいと・アヒルの仔
むーんらいと・アヒルの仔 も〜い〜くつねる〜と〜映画公開? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 02:14
2000HIT さんくす!!!(続・APM)
2000HIT さんくす!!!(続・APM) ご訪問、ありがとうございます〜m( _ _ )mぺこり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/21 02:20
子俊@お仕事中
子俊@お仕事中 情義我心知(Moonlight in Tokyo)の絵と予告が上がっていま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 01:44
祝☆生日快樂Leon
祝☆生日快樂Leon そんなわけで・・・(寝ぼけて書いたので軽く手直し) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 05:30
誕生日目前・宣伝活動
なんでちゃっぴ君(注:杜汶澤←今更(文字化けのおそれ有り))といると、やんちゃっ子モードなんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 19:51
これ欲しい!!! by むーんらいと
いいな〜いいな〜香港の人はイイよ(*´・д・)(・д・`*)ネー って、昨日からこればっか・・・(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 02:11
むーんらいと IN ポスター
これ、映画のチケットになるのね。 見れなくてもイイから、このチケット買いたい!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 04:23
むーんらいと IN 遊園地
我ながらいつもテキトウなタイトルだなぁ・・・(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 02:50
APM 飄雪冰酒店
こ〜んなイベントを催していたらしいです♪ 「情義我心知」宣伝中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 04:24
更新してみる
10月以前の画像はまだ復活していないんですけど、ブログも大分落ち着いてきたみたい。 画像の貼り付けが出来ましたよう♪楽チンだ〜♪ これで安定してくれると嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 03:41
『セブン ソード』 見納め・・・
京都は21日で終了でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 03:22
Crazy Classic?? 其の一
私は10月10日と11日に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/17 02:35
ただいま〜♪♪
みなさーん、香港に妖精さんがいましたよ〜〜(※危険です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 03:33
今日から出発!!
まずはうちよりは空港に近い連れの家に行き、明日フライトです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 14:41
10/1・2 私的黎明事情(七剣とか1个故事とか)
セブンソード、公開しましたね〜♪ 私はさっそく1日のレイトショー(22時くらいからの)と2日の2回、見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 03:48
《七剣》日本・舞台挨拶-050928-
うらやましいたけーーーーー(死語) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/29 22:33
私的黎明事情
今日はまたまた時系列インファ三本立てを見に、神戸は湊川パルシネマまで行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 03:44
我的好友、生日快樂♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ♪
わはははは・・・まずは私信(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/16 23:56
りよんさんのここ最近
彼の慌しさに、自分は付いていけませんです(+_+) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/16 03:42
CRAZY CLASSIC?
ポスターと、ツアータイトル。 Johnny Walker Black Label LEON演唱會 CRAZY CLASSIC? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 02:12
2004/05/15 熊熊愛心連世界
え〜本日はりよんさんではなく、その横にいる熊さんに注目していただきたい。 ユニセフの、ジャッキー・チェンと参加しているイベントらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/01 04:10
ちょっとちょっと呉鎮宇(フランシス・ン)さん♪
一応(ヲィ)りよんさんメインなので、彼にジャンユーさんを呼んでいただきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/31 03:55
黎明コンサート日程
が、10月10日〜15日に決まったらしいです。 歌っている生りよんさんを目にする事が出来るかも〜(*´д`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/28 05:44
ぎゅっとしててね♪(爆)
もうね、休みボケだと思ってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 22:47
祈り
と、題してちょっこり画像をぺた〜り。さらにちょこっとぺた〜り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 23:44
無間道祭
12日、千里中央のセルシーに行ってまいりました。 もちろん終極を観に!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/14 00:47
祝☆七剣日本公開決定!!
ヽ(´▽`)ノ ttp://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=4653 ←関連記事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/12 16:59
りよんさんin東京
結構情報発信してますね!!←自画自賛 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 00:40
よく似ていると言われますが・・・
似ていますか?(爆)ザ・対決、ちょこっと更新してみたり(`L_,`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 00:25
りよんさん、来日♪
今、CD発売問題で揺れているりよんさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/05 03:50
「七剣」in台湾
すっごく(・∀・)イイ!!!! 警官りよんさん(え?パイロット?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 03:23
「七剣」in北京
ものすごく勝手なイメージなんですが(いつもの事ですが)、北京って中国の首都なのだから、ものすごく正装なんだと思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/22 02:24
「七剣」in長沙 2
緑のTシャツのりよんさんも可愛いvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/21 03:22
「七剣」in長沙
あぁ、向こうではもう上映前で盛り上がってるって言うのに、日本は蚊帳の外なんて・・・・゚・(つД`)・゚・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/20 03:27
英語?北京語?広東語??
無間道3でヨンsirの話し方を聞いていると、周りの人と違うような気がした。 他の人よりも抑揚が少ないような・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/16 14:15
マークさんって、イイ人なのかもしれないと思った瞬間
いえね、別にいい人だと思うんですよ。普通に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/15 03:03
ごあいさつ
皆様はじめまして、こんにちは。 JIMA(じま)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/11 01:43

トップへ | みんなの「りよんつぶやき」ブログ

GOING HOME りよんつぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる